こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付!
NUMCW-#206389
NAMEboom
DATE2002/05/16 11:51
稲葉さん2位・松本さん4位の模様!
正式な発表はまだのようですのであしからず。
でも、明日のワイドショーはチェックですね。

【平成13年分高額納税者100位】
 単位:円(万円未満切捨て)

39 濱崎 歩 東京都港区 4億2611万円
58 稲葉 浩志 東京都渋谷区 3億5746万円
76 宇多田 光 東京都杉並区 3億1889万円
95 松本 孝弘 東京都港区 2億7771万円

葉浩志
今、私も11時半のニュース見てました。
「熱き鼓動の果て」のPVかな?が流れてましたよ。
平成13年も貢献したな・・・と思いました(笑)
今日の新聞の夕刊にも間に合えば載るかもしれませんね。
CW-#206393 かじゅき 2002/05/16 11:58
NHKのニュースでも「熱き鼓動〜」のメイキング
がかなり長く流れてましたね(^^)
CW-#206398 ツーエム 2002/05/16 12:35
あの〜、濱崎 歩 って誰ですか?
CW-#206410 J 2002/05/16 14:56
>濱崎 歩
そのまま・・浜崎あゆみ
本名を漢字で書くとこうなるのかしら?詳しくはわからないですけど(^^;)
CW-#206414 まりも 2002/05/16 15:22
Jさん、濱崎 歩とは浜崎あゆみさんの
本名ですね。こうゆう長者番付には本名で
報じられます。
はーため息がでるほど縁のない数字だわ〜(笑)
CW-#206415 メインクーン 2002/05/16 15:24
全国BEST100入りは初ではないでしょうか?
ココにいるみんなのお金が、廻り廻ってあら、こんなところに!・・・って感じが、しなくもないです(苦笑)
CW-#206482 kotetsu☆ 2002/05/17 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved