こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MixtureのRaging River 2
NUMCW-#206407
NAMEGk
DATE2002/05/16 14:43
かなりこの曲にこだわるGkでございます(汗)
この曲がらみで投稿するの2回目ですね・・・。

B'z Media Playerは先日譲っていただいたので、
聴くには聴けるんですが、パソコンの中に
WAVとかで取り込むことができないんです・・・。
せっかく聴けたんだから、どうせなら
PC内永久保存したいな〜、と思いまして・・・。
取り込まれた方、いらっしゃいましたら、
「こんな方法でやった!」っていうの、
教えていただけませんか?
PCに関しちゃ全然素人なので・・・お願いします!
葉浩志
PC内・・・ではないのですが僕はMDに録音しました。
やり方は、PCのヘッドホン端子やライン出力とコンポやMDラジカセのライン入力端子もしくは外部入力等と接続し、録音するのみです。PCよりMDの方が個人的にオススメです(^^)
CW-#206416 楓 2002/05/16 15:34
私もMDに落とした派です。
聞きたい時にすぐ聞けるし良いですよ〜(≧∇≦)b
CW-#206420 バブ吉 2002/05/16 16:27
僕は「ぽけっとれこーだー」というWAVE形式での録音のソフトでPC内で録音しましたよ。
そこからCDに書き込んだり、MP3にしたりしています。

このソフトはフリーソフトでベクターでダウンロードできます。
CW-#206453 omocyan 2002/05/16 20:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved