こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアムに自転車で行きたい!!
NUMCW-#206418
NAMEKIの母
DATE2002/05/16 15:49
東京スタジアムに関する質問続きで申し訳ないのですが、検索しても良くわからなかったので教えてください。自転車で行こうと思っているのですが、駐輪場はあるのでしょうか?
もしないのでしたら、武蔵境からバスを考えていますが、シャトルバスって当日出ますよね?
どなたか詳しい方お願いします。
葉浩志
松本さん、必要経費とかで落とせる大きな買い物されたとか???
曲の版権とか、スタジオとか<ただの想像ですよ。
CW-#206455 itumi 2002/05/16 20:43
前にGLAYで東京スタジアムに行ったことあります。
地元の人が自転車で来てましたね。
ちょっと離れた所に駐輪所がありましたよ。
CW-#206475 ろちゃ 2002/05/16 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved