こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】毎日放送「ちちんぷいぷい」
NUMCW-#206421
NAMEあっちょんぶりけ
DATE2002/05/16 16:28
17:20 頃から芸能情報コーナーでB'z特集をします!
高額納税者番付で話題となり、司会の角氏が「B'zってあまり知らないんですよね。そんな方のためにいろいろ調べてみたので紹介します」とのことです。
ちなみに本日のゲストは坂東英二・寿美花代・キダタローです。
葉浩志
観れる方いいですね〜!!
ぜひ、あとで内容を教えてください〜♪
CW-#206426 boom 2002/05/16 16:52
ちちんぷいぷい、、出演者はB`zをなめてるな・・
どう思います??あれはないっしょw
CW-#206430 syu 2002/05/16 17:55
なめてるっていうか・・・
あの司会の人アホですか?
「PUMA」が読めないなんて・・・
CW-#206434 kkk 2002/05/16 18:02
なんか見ててめっちゃ疲れました〜。
CW-#206435 KIMU 2002/05/16 18:06
>>kkk
アホとか言わないでほしいな・・・
CW-#206436 GRIN 2002/05/16 18:09
>kkkさん
角さんは、アナウンサーなのに若者ネタには
全然ついていけない。そんなキャラですよ。

せっかく「今日の誰?」でB'zを取り上げたのに
レギュラーで知ってる人が全然いないなんて。
他の曜日なら早坂よしえとかハイヒールや
さゆりちゃんやなるみなど知ってそう&好きそう
な人がいるのに・・・
そして敬愛高校空手部にやたら中継振るのも
見ててイライラしました。
「今日の誰?」は結構好きなコーナなのに
なんでB'zの日に限ってこんな内容になるんや!!
CW-#206437 ゆーこ 2002/05/16 18:09
>>kkkさん
ごめんなさい、敬称書き忘れました
CW-#206438 GRIN 2002/05/16 18:10
うちの母が隣で「B`zも知らんの、この人ら〜〜!!」と物凄く怒ってました・・・母怖いっす(^_^;
CW-#206439 tai 2002/05/16 18:21
確かにあの内容じゃB’zファンが見たら気分悪くなるのも無理ないですね…(^^;
まあ関西のローカル番組ですし、関西ならではのジョークとして受け止めましょうよ。個人的にはB’zを見れただけで十分ですし。
CW-#206440 Ash 2002/05/16 18:25
内容は、CD売り上げについてとか、お二人のプロフィールとか、ファンなら知ってることばかりでした。
これらについてあまりにも無知な司会者と坂東英二で歯がゆい感がありましたが、B'zに限らずいつもこんな感じですからね〜おっちゃん達 (^^;
率直に「へぇーすごいなぁ。知らんかった」と感想を述べてましたので、私は全然気分悪くならなかったです。
B'zの発音(Bにアクセント)という細かいことまでリサーチしたり、「熱き鼓動の果て」プロモVTRを(少し)流してくれたのは、ローカルにしてはなかなか上出来だと思います。
松本さんプロフィールでは、大阪出身ということで盛り上がりました。「なくなったら困るもの=ギター。女性。酒」を見て「えらい!さすが大阪の子」「本音丸出し!」と言ってました。
CW-#206449 あっちょんぶりけ 2002/05/16 19:40
結局皆さん欲張りすぎなんじゃないですかね
CW-#206458 ぐれいす 2002/05/16 21:44
いつも"ぷいぷい"は、あんな感じですよね?
角サンの、ゆる〜い感じが好きです。
CW-#206492 Q 2002/05/17 01:15
いや、でも見ててほんまにキレてきましたよ、あれは。
CW-#206575 G・ムタ&ゴリロウ 2002/05/17 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved