こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに確定!!ときめも
NUMCW-#206432
NAMEブレス
DATE2002/05/16 17:59
今回のオープニングムービーも制作スタッフがこだわりにこだわった珠玉のアニメーション。
制作はデジメーションが担当。
そしてこのオープニングムービーのバックに流れるのがあの超人気ユニット”B’z”による歌。
今回は楽曲タイアップとして「シグナル」という曲と「美しき世界」という2曲がゲーム中で聞くことができるよ。これはまだB’zファンの人でも聞いたことのないバリバリの新曲だ。
葉浩志
早く聞きたいなぁ。・・・・・アルバムに入らなかったらソフト買っちゃたりして・・・・
CW-#206433 VAN 2002/05/16 18:02
「美しき世界」は聴いた事あるよ。去年のライブの終演後に流れてたよ。
CW-#206441 takashi 2002/05/16 18:35
どこからの情報でしょう?
メルマガ?メルマガならバックナンバー読めるところないですか?
CW-#206446 あう 2002/05/16 19:10
「美しき世界」!!!
やっとその名前を聞けましたね〜〜(T▽T)ライブで聞いてからずー−−−っと待ってたんで嬉しいです。(・・・下と言ってソフトは買いませんけど。爆)早くAL出して欲しいなぁ♪^-^
CW-#206468 ナホ 2002/05/16 23:16
美しき世界私も聴きました!あぁやっとまた聴けるんですね〜♪
CW-#206474 どらら♪ 2002/05/16 23:41
話そらして申し訳ないのですが・・
何故皆あの曲が「美しき世界」っていう曲名だとわかったのですか??
CW-#206476 ☆★ 2002/05/16 23:52
サビの部分の歌詞が「美しき世界〜僕たちを〜♪」だったからではないですかねえ〜。
CW-#206480 yuka 2002/05/17 00:08
ファンクラブの会報に書かれてましたね<美しき世界
CW-#206481 美珠 2002/05/17 00:11
そう言えば、「美しき世界」をカラオケで
歌った事がありますよ(^^;
CW-#206509 かおりん♪ 2002/05/17 06:38
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206558 sweetbead 2002/05/17 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved