こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いったい何時頃の登場??
NUMCW-#206464
NAMEのん
DATE2002/05/16 22:55
東京スタジアムのライブって5時開演ですよね?
オープニングアクトの方はどの位の時間、出演されるんでしょうか?
平日の為仕事帰りに行く予定なので、B'zの登場時間がとっても気になります
あまりにも早い時間だとかなり厳しい気が…(汗)
どなたかご存知の方教えてくださいっ!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206485 PPP 2002/05/17 00:39
規模が大きいだけに開演時刻がずれることは考えられますよね。
でも今回はテレビ中継も入るようですし、きっかり開始ってことも!?
それでも17:30に入れば確実なような気がします、ぼくは。
以下、勝手に時間配分予想してみました。
根拠はあれど、かなり独断・偏見入ってまーす^^;

20分遅れで開演し、
17:20〜17:30 アナスタシア

17:50〜19:10 B'z

19:40〜21:00 エアロ

21:00〜 エアロのステージ上にB'z登場><♪
CW-#206488 PPP 2002/05/17 00:47
過去ログに目を通したのですが、
不明な点があるので質問させてください。

テレビ中継はどこのテレビ局で何時から何時まで
行なわれるのですか?
またテレビ局が発表したのでしょうか?
よろしくお願いします。
CW-#206518 パックランド 2002/05/17 12:17
ソースを忘れてしまったのですが、ニュース記事に「全世界に中継される」とありました!
国内のテレビ中継については情報待ちですね(^^)
まだ確実な情報はないようです。
CW-#206543 PPP 2002/05/17 15:33
お答えありがとうございます。

CW-#206665 パックランド 2002/05/18 13:45
う〜ん、やはり仕事後に駆けつけるにはかなりの無理がありそう!お休みを取って最初から堪能できるように頑張りますっ!それまでに仕事を片付けて首尾よく有休ゲットするぞっ!時間の予想をたてて下さって感謝です!どうもありがとうございました!
CW-#206817 のん 2002/05/19 17:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved