こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】埼玉スーパーアリーナ!」
NUMCW-#206484
NAMEベーヤン
DATE2002/05/17 00:38
埼玉SAのチケットがいよいよあさって5月18日発売ですが、私は明日某チケット屋さんに整理券をもらいに行ってきます。土曜日の夜中から並ぶ方もいらっしゃると思いますが私の行くチケット屋さんは前日(明日)整理券を配布し、当日は10時に行けば確実にチケットをGETできるというシステムです。ちなみに私は3年連続ここでGETしてます。ビーパで横浜2日間とワールドカップコンサート。で、埼玉のチケットも取れるから今年も関東のライブ完全制覇できます。だからなんだ!って話しですけど。
葉浩志
こんな書き込みを見ると聞きたくなる。。。
そのチケット屋さん教えて貰えないですよね?
CW-#206491 さおりん 2002/05/17 01:03
というか私的にはあんまり気持ちの良い書き込みではないと思いますよ。何回も行く事を批判するつもりは無いですけど(と言うかライブが始まるたびにこの件でここでもいろいろ言い合いになってますよね)代行だとお金を出しただけで自分で努力して頑張って取ったわけではないですし変に自慢しているようにも取れてしまいます。
ベーヤンさんにも嫌な思いをさせてしまうかもしれませんがこの書き込みを読んだ人にも嫌な思いをする人がいることもあるので...。
CW-#206495 うーん 2002/05/17 01:39
ホント、だからなんだ?ってかんじ…。
CW-#206541 ふ〜ん 2002/05/17 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved