こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旧譜が売れて
NUMCW-#206526
NAMEcyanblue
DATE2002/05/17 13:13
 シングル 30作:180万枚
 アルバム 15作:120万枚
 ビデオ&DVD :55万枚

 今回の納税対象期間に「旧譜」が売れたそうです。
 新作以外が年間これだけ売れるっていうのは、
凄いですね。
 
  http://www.sponichi.co.jp/index.html

葉浩志
CW-#206527 Syn 2002/05/17 13:16
なるほど、旧譜ですか〜。
でもすごいことですよね☆
カラオケ、
そうえいば「Ultra soul」はよく歌われてました^^
CW-#206536 メインクーン 2002/05/17 14:23
ほんとですかね・・?
ただ、新たに出荷しただけ・とか。。
CW-#206546 boom 2002/05/17 15:52
旧譜だけでこの売上…凄い…凄すぎですよ〜!!新しいファンが増え続けている証明でもありますよねぇ…。カラオケではワタシも貢献しているほうです(笑)
CW-#206549 昇 2002/05/17 16:09
>boomさん
僕も同感です。
スポーツ新聞て例えばアルバムの初回出荷が300万枚だとすると初日で300万枚売れた!なんて書くこともありますしね。
CW-#206550 Pink 2002/05/17 16:35
私は旧譜、買いまくってますけどね(^_^;)
中古は嫌なのでお店に無い場合注文もします。
この前トランプ特典付の「Pleasure」を見た時は驚きました。
CW-#206560 かにゃ 2002/05/17 17:30
私も中古がいやなので、旧譜買いまくりです。
以前は、昔の作品なんかは姉が買ったのを聴いていたのですが、一人暮らしをはじめて、持って行ってしまったので、いま必死で集めています。当たり前ですけんども、なかなか集まんない!
CW-#206565 sweetbead 2002/05/17 17:55
>新たに出荷しただけ

売れたから、ショップも入荷したんだと思いますけど・・・。でも、昔のが売れてるってのは嬉しいで
すね。ある時期にファンになった人が、持ってない
ものを集めるのでしょうかね(^^)。
CW-#206574 korokke 2002/05/17 20:18
旧譜がそれだけ売れてるのは凄いですね〜。
新たに出荷されたにしろお店の在庫が無く
なった結果なんだから売れ続けたんですね。
「ultrasoul」ももう少しでミリオン、他の
シングルでも「HOME」あたりもミリオン超えて
るものもあるかもしれませんね。
新たなFANが確実に構築されている証拠ですね。
CW-#206586 紅い弾丸 2002/05/17 21:30
LIVE会場で売れたCDが大半を占めてる
気がするんですが。
会場にはそれぞれ地元のCD屋さんが入りますから
そのお店の売上になってるのかと。
CW-#206589 NOBU 2002/05/17 21:41
クリスマスになると、必ず"FRIENDS"と"FRIENDS?"が新たに入荷されているのを毎年みます。
そしてけっこう売れてるみたいですよ♪いつも減っているので。もう定番ですからねっ☆
CW-#206599 sweetbead 2002/05/17 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved