こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なごや
NUMCW-#206532
NAMEあいこ
DATE2002/05/17 13:58
こんな所で聞くのもやんなのですが、初心者なのもので、
先ほどぴぁのホームページで検索しても解からなかったので、名古屋の一般は店頭があるでしょうか?
スイマセン。おしえて下さい
葉浩志
名古屋の一般は25日ですよね?
基本的に店頭販売があるかどうかは
前日にならないとお店の方でも分からないそうです。
前日にお店の方に聞くか、
ぴあのHPに「リアルタイムインフォメーション」があるので
そこでもチェックできるみたいですよ。
CW-#206539 inahisa 2002/05/17 14:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206580 みゅう 2002/05/17 21:10
雑誌「ぴあ」東海版を見ると
発売初日(5月25日)は特別電話にて
電話予約のみ受付、1人4枚まで
となっています。
毎年ナゴヤドームは店頭発売は無いですし
今年も無いと思いますが・・・
CW-#206581 みゅう 2002/05/17 21:13
ぴあとは関係ないけど、明日は
ファミマのナゴヤドーム一般発売よね。
CW-#206598 いなゆ。 2002/05/17 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved