こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今回のサポメン
NUMCW-#206578
NAMEタッコーシ
DATE2002/05/17 21:01
すみません。まだツアー始まってないのに変な話をしますけど、今回のサポメンって今年かぎりですかね?それとも、来年もやるのでしょうか?個人的には来年も続いてほしいんですが・・・SURVIVEツアーの徳永さんや大島さんのように一回かぎりってのはあんまり嫌ですね〜。まあ、来年のライブのテーマやお二人の考えがあるので、なんともいえませんが・・・。
葉浩志
今回限りとしても、色々な場面で携わってくるのでは? 徳ちゃん(主にSurviveで活躍。 彼のプレーも素晴らしいですよ^^ ビリーや庄太郎とは違うテクです。 日本人のフュージョン系ではけっこう有名らしいです)は「熱き〜」には、Bass&Programingで参加してますし^^ B'zのお二人も、その曲にマッチしたMusicianに依頼すると思うんで^^ 個人的には庄太郎スキだなぁ〜。 ぜひ「The Sun Heads」もヨロピク!!
CW-#206593 やすなり 2002/05/17 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved