こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#206603
NAMEOH
DATE2002/05/17 22:43
みなさんB'zのポスター、なんでもいいのですがお持ちでしょうか?私はポスターが欲しいのですが、ライブでしか手に入らないのでしょうか?教えてください。お願いします。
葉浩志
わ、わたしも〜!!いつもCDショップなんかでもらいたいと思っているのですが、やっぱ競争率はげしいですね。
CW-#206604 sweetbead 2002/05/17 22:47
う〜んと、持っているのは…。
Brotherhood(ライブ)、juiceツアー(ライブ)、
ELEVENツアー(ライブ)、Mixture(お店)、RING(お店)、
…ですかね。括弧内は入手箇所です。
個人商店だと比較的簡単に手に入るとおもいますよ。
CW-#206607 神剣 2002/05/17 23:35
ライブ会場での3千円以上お買い上げで
もらえるのは一番手に入りやすいですけど、
ショップでもらうのは難しいですね。
チエーン店ではまず特典でない限り
(抽選も含み)なかなかもらえませんし、
個人店の場合比較的手に入りやすいですが
1〜3枚しか入ってこなかったり。
個人店なら早い者勝ちなので
発売情報が入ったらすぐ予約してお願い
するとか。
なるべくその店でCD買うようにして、
お店の人と仲良くなると
けっこう取っておいてくれたり・・・て事も。
あとは雑誌、ラジオのプレゼントなんかも
確率は少ないですが、
意外とアンケートに答えるものなんか
どうでしょう?
くじ運の悪い私でも先日アンケートハガキを
出したところ当たりました。

CW-#206613 アリア 2002/05/17 23:53
私はCD屋でアルバイトをしているのでB’z関連のポスターは98年から全て持っています。
だって今までうちのお客様で『B’zのポスターください』って言ってくる人ひとりもいないんですよ!?
『丸めて捨てるぐらいなら私が持って帰る!!』って感じです。
掲示済みのポスターをそのまま捨ててしまうお店結構多いって聞きますよ?
CW-#206624 はんなり 2002/05/18 01:53
「RISKY」とか「MARS」の頃は、ショップでもらってたんですけどねぇ〜。 最近はもらってないです。。。
CW-#206635 ゆき 2002/05/18 09:02
ダメ元でCDショップとかで聞いてみてはいかがで
しょう?もし貰えればもうけ物ですよ!(^^)

私は同じお店で15年以上買っているのと、とんで
もなく田舎なので競争率も少ないので毎回もらって
ます。といか店のオジチャンが何も言わなくても
とっておいてくれます。

でも田舎の小さなお店なのでポスターが来ないとき
も多々ありますが・・・。(^^;)
CW-#206636 LIFE 2002/05/18 09:31
お初です★
なんか友達経由でLOVE PHANTOMとあいまま持ってます♪友達はなんはPleasure買ったときにもらったとか言ってました。
CW-#206666 彼方 2002/05/18 13:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved