こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あぶね!!
NUMCW-#206649
NAMEBEAT
DATE2002/05/18 10:44
埼玉俺10時5分だった。
2枚取れたけどそんなソールド早かったんだ。
やっぱ単独だと違うね。
取れて良かった!
葉浩志
おめでとう!ございます。むなしいアナウンスで終わりました。
CW-#206650 うるるん 2002/05/18 10:51
留学でフランスに行くので、その前に一度でいいからB'zのライブに行きたかったんですが…駄目でしたぁ…早いな売り切れるのが、まったく。こんな時だけB'z人気を恨んだりする(笑)
悔しいですけど、まぁ頑張ります。
CW-#206652 Takao 2002/05/18 10:57
ううう、朝6時にS県K市のぴあの店頭に並びましたが、
見事玉砕しました(;;)5人目に並び、私の前の男の子
が既に5階席で、もしやと思ったら「予定枚数終了です!」時間にして10時4分でした(ToT)体も寒かったけど心も寒い結末でした〜(>_<)夏のチケ取りは1時間早く
起き、出発しよう!!
CW-#206700 ノビ太 2002/05/18 21:30
前日21時から苦闘13時間。
服装もスキー場仕様で臨みましたが、5月中旬とは思えない冷たい雨。こごえましたぁ。
もちろん!チケットはガッチリゲットしました。
やはり、こちらでも3、4番目で売り切れてました。
さいアリ、今回は本当に厳しかった。
CW-#206711 満ちる 2002/05/18 22:56
>満ちるさん、スゴイ!あの凍える雨の中、しかも前日21時からですか!!おめでとうございますq(^o^)pやはり、
そのくらいのガッツが無いとSURVIVE出来ませんね!3万のキャパで一日だけなのに甘い見通しでいた自分を反省し次回に望みます☆
CW-#206718 ノビ太 2002/05/18 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved