こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときメモテーマ曲に決まって…
NUMCW-#206677
NAMEももすけ
DATE2002/05/18 18:12
B'zの曲がときメモに提供されると決まったそうで
ふと思うのですが…。

エンディングになった「美しき世界」って
「消えない虹」系のバラードですよね。
意中の彼から告白されて感激している
ラストシーンにはそれでぴったりですけど
ときメモには、誰からも告白されない
むなし〜かなし〜結末のこともあるじゃないですか。
そんな時に「美しき世界」が流れても…ねぇ?(笑)

誰一人として振り向いてくれなかった時の
むなしくも間抜けな気持ちで聞くエンディングには
B'zの曲だったら何がいいとみなさんは思いますか?

「あいかわらずなボクら」かな??
葉浩志
BIGだったらおもしろそうですね(笑)
CW-#206680 タッコーシ 2002/05/18 18:43
悲観にくれて意地の
Liar!Liar!
なんかばかやろ〜って
感じで面白く(無い
CW-#206683 SeaDora 2002/05/18 19:02
REAL THINGS SHAKESとかMayとかはどうでしょう?
CW-#206685 VAN 2002/05/18 19:24
「信じるくらいいいだろう」や「DEEP KISS」や
「傷心」とか・・・。
そういえば、B'zの曲には、ただ甘いだけの
シチュエーションって少ないですね・・・。
CW-#206694 Gk 2002/05/18 20:17
ふられっちゃたとか片思いとか多いですね。そういえば。
CW-#206696 VAN 2002/05/18 20:24
「春」とか・・(笑)悲しすぎ。
"Eazy Come,Eazy Go!"とかもいいですけど、慰められたりすると、余計みじめになりますよね。
CW-#206706 sweetbead 2002/05/18 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved