こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DEVIL?
NUMCW-#206678
NAME未来
DATE2002/05/18 18:23
いま、TOKYO-FMを聞いていて、ワールドカップ関連のCMが流れたのですが、バックでかかっていたのは「DEVIL」だったかもしれない!よく聴こえなかったし、ビーパの電話でしか聴いたことがないので何とも断言できませんが、ラジオで聴けるなんてちょっとうれしかったです。
葉浩志
自分はAMの地元の放送局でW杯のコーナーかCMでDEVILがBGMで流れてました!
CW-#206679 タッコーシ 2002/05/18 18:36
この前、J-WAVEの番組でミュージシャンの実家特集コーナーがあり、もちろんイナバ化粧品店も取り上げられていましたが(笑)、その時に「じゃぁB'z聴きましょう」と、DEVILがフルで流れましたよ。
CW-#206684 bem 2002/05/18 19:08
どうもです。
お昼ぐらいにはW杯公式アルバムのことを言っていて
日本の方、韓国の方ともに収録曲をちょこっとですが
流してくれましたよ♪
私も聴けると思わなかったので嬉しかったです(^-^)
昨日は優香さんのラジオで「w杯日本代表に送る応援歌」
みたいなコーナーがありまして名古屋の男の方が
「ultra soul」をリクエストしていましたよ!
ラジオで久しぶりに「ultra soul」を聴けてこれも
嬉しかったです(笑)
CW-#206713 稲婆さん 2002/05/18 23:05
J-WAVE!そんな特集があったなんて、聞きたかったですー!!けっこうラジオなどで「DEVIL」がかかったりしていたのですね。じゃあ、私が聴いたのもきっとそうなんだ。。。CDの発売までまだしばらくあるので、是非ラジオやテレビで沢山流して欲しいですね(*^ ^*)
CW-#206715 未来 2002/05/18 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved