こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアT着てる人発見!!
NUMCW-#206681
NAMEタッコーシ
DATE2002/05/18 18:48
さっき、車に乗ってたら自転車に乗ってツアT着てたおばさんを発見しました!!黒のR&Rシャツだったんですが、見つけた時、ちょっと驚いてにやけてしまいましたよ!ちなみに自分もグレーで赤字のR&Rシャツ着てたんですけど(^^;
葉浩志
お、おばさん!?おばさん・・(想像中)・・
ちょっと奥さん!!あたくしたちも若者に混じってまだまだよってとこ見せつけてやるでざますよ!!
そのためには今ナウいものを見つけるでざますよ!!
あっ、ビーズってやらがいいですわッ!えっ?洗剤?洗剤じゃございませんわ!やだわ奥様ったら〜ホホホ。
CW-#206705 sweetbead 2002/05/18 22:24
私も普段からツアーTシャツ着てますが…
「おばさんが着てた」っていうふうに
感じられてるのかな〜。
CW-#206747 ももすけ 2002/05/19 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved