こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム
NUMCW-#206682
NAMEうみ
DATE2002/05/18 18:49
 名古屋ドームのライブの先行発売がファミマで今日あるというのを今知って、だめもとで電話したらあっさり取れてしまいました・・・。こんな時間にも残ってるというのにかなりびっくりしたんですけど、こんなもんなでしょうか?かなり席悪いのかな?
葉浩志
えぇっ!!電話番号教えて下さい〜。5/25の一般販売は難しそうなので、少しでも希望を…!
CW-#206686 勇魚 2002/05/18 19:24
電話番号は0570−00ー0758です。予約してファミマに払い込みにいったら、すぐに発券してくれるそうです。
CW-#206688 うみ 2002/05/18 19:33
取れました−!ありがとうございますっ\(^o^)/これで電話予約に悩まされずに済みました…(この上なく電話予約運が悪い女)。

ああ、胸のつかえがとれてすっきり♪うみさん、すばやい情報ありがとうございました。
CW-#206691 勇魚 2002/05/18 19:50
いきなりですみません!
電話かけたんですけど、「Pコード」がわからなくて・・・(涙)
調べたんですけど、どーしてもわかんないので、Pコード番号、教えてもらえませんか?よろしくお願いします!
CW-#206693 NAP 2002/05/18 20:15
Pコードは715−327です。
離れた席ですがまだ取れますよ
CW-#206697 みゅん 2002/05/18 20:37
勇魚さん、チケットをファミマに取りに行きましたか?私はまだ行けてないのですが、席ってどのあたりなんですか?ファミマに払い込んだ時点で席が決まるのか、予約が取れた時点で席が決まるのか気になったので・・。どっちにしろ離れてそうだけど・・・。変な質問ですみません。
CW-#206709 なかい 2002/05/18 22:48
>なかいさん
私はまだファミマで発券してません。ATMが閉まってる上に、財布の中に200円しか入ってなかったので…(T_T)。まぁ締め切りは23日までなので。

大概のチケット予約では、電話予約した時点で席が割り振られてると思いますよ。
CW-#206750 勇魚 2002/05/19 00:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#206822 akke 2002/05/19 19:00
今日ファミマで発券してきたら、5階席でした…。iモードサイトの掲示板を見ても、どうもファミマ先行では5階席しか確保できてなかったようですね。

まぁ後ろの席はもう慣れてるし、メンバーと同じ空気を吸っているという事で、良しとします(笑)。
CW-#206927 勇魚 2002/05/20 19:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved