こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〜華〜
NUMCW-#206689
NAMEマグダラ
DATE2002/05/18 19:33
秋の文化祭のテーマが「華」に決まり、テーマカラーが黄色になりました。学校を挙げて松本さんのFC状態になりそう!!
葉浩志
すごいですね!
僕の学校でも提案してみようかな〜。
テーマは「最先端から加速する」だっ!!
とか言って(笑)
BGMに華ヘビーローテーションも
すごいよさそうですね♪
みんな「恋歌」に聴き入ったりして(笑)
松本さんもインタビューとかで
「日常生活の中でかけてると気持ち良くなれる
状況作りを手伝えれば・・・」って仰ってましたし。
CW-#206692 Gk 2002/05/18 20:12
いいですね〜。うらやましーどす。
去年の文化祭でテーマ曲が"ultra soul"になった・・と言いたいところですが、最後、3曲にしぼったとこまでは残っていたんだけどテーマ曲にはなりませんでした。でもBGMでかかりまくりでした☆
CW-#206704 sweetbead 2002/05/18 22:12
自分は,去年の体育祭のテーマを「Let’s RUN」にしました★保体部長だったんで(^^;)
CW-#206723 NATIVE 2002/05/18 23:23
いいなぁ〜!
マグダラさんの学校の文化祭にお邪魔したいくらい♪
楽しい文化祭になるといいですね
(^▽^*)
CW-#206746 塔子 2002/05/19 00:24
僕の町内の小学校では、Ultrasoul、使われました。運動会で。小学生とかにもUltrasoulは大人気でした。
CW-#206904 Ryuuma 2002/05/20 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved