こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#206690
NAMEなかい
DATE2002/05/18 19:42
 FIFAのチケットを一般発売で取ったのですが、旅行に行ってる間に家に払込用紙が届いてました。いつ頃届いたのかがわからないんで不安なんです。一般でとった皆さんはいつ頃届きましたか?これって振り込んだ順に席って決まるものなんですか?
葉浩志
一般発売って、チケット総合センター分
ですか??それともぴあですか??

総合センターは予約時の電話で席は抽選
ですと言ってましたヨ。
ぴあはたぶん予約の段階で席は決まって
いると思います。
いづれにしても、振込順で席が決まる事
はないと思いますヨ。
CW-#206699 ぼり 2002/05/18 21:02
ぼりさんありがとうございます!私がとったのはチケットセンターの方です。ってことは、振り込んだあとに、抽選って形なんですね。かなりほっとしました。これで落ち着いて振り込みできます。
CW-#206708 なかい 2002/05/18 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved