こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAオフィシャルコンサートチケット受け取りについて
NUMCW-#206707
NAME花助
DATE2002/05/18 22:39
今日、妹から連絡があり、「チケットがFIFAのチケットセンターに送り返されちゃったよ。」と電話がありました。
実は結婚前少しだけ妹の家にお世話になりファンクラブの宛先を妹の家にしてもらっていました。その為ファンクラブで当選したチケットは旧姓のまま妹の家の住所で申し込んで今は新しい名前で他の場所に住んでいます。会報はいつも届いてるんですが、今回は届きませんでした。
噂によるとワールドカップのサッカーのチケットは本人限定郵便で届くと言われてますが、代理人の受け取りも可能なんでしょうか?
どなたか教えて戴けないでしょうか?

葉浩志
話が良く見えないのですが・・(^^;)
「送り返された」のは何のチケットですか?W杯サッカーチケットなのでしょうか?
「代理人受け取り可能かどうか」を聞きたいのはライブチケットの事ですか?サッカーのチケットですか?
CW-#206710 Number 2002/05/18 22:54
意味不明な文章ですいません。m(__)m
ライブのチケットです。(受け取り方法の通知書?)
友達でサッカーのチケットが取れた子がいたんですけど受け取りは郵便局に取りに行き、本人限定で身分証明できる物が必要だと言ってたんです。
ライブとサッカーでは違うかと思っていたんですが、どうやら連絡があったのはJAWOCというワールドカップのサッカーのチケットを出している所だったみたいで・・・
ファンクラブで限定2万名で当たった方でそういう郵便が届いてる方どんな内容だったか教えて戴けたらうれしいのですが・・・
CW-#206721 花助 2002/05/18 23:21
FCの名前が出ているので、「ビーパワールド」向けな話題だとは思いつつ

>ファンクラブで限定2万名で当たった方でそういう郵便が届いてる方どんな内容だったか教えて戴けたらうれしいのですが・・・

花助さんのお尋ねになりたい「送り返されてしまったチケット」とは、「W杯記念LIVE」チケットのことでしょうか?だとすると、ちょっと疑問があるのですが・・・

>会報はいつも届いてるんですが、今回は届きませんでした。

今現在FC会員に届けられている最新の会報に、W杯LIVEの申し込み方法及び申し込みに必要なパスワードとなる数字が同封されていたのですが・・・それが届いていないという状態で、FC優先のW杯LIVEチケットは申し込みできないと思われます。もしかして、他のプロモーターで申し込まれたチケットではありませんか?(ウドーやチケット総合センター、ぴあ、i-modeぴあ優先etc)

ちなみにFC優先のチケットに関しては、昨日送金締め切りになったばかりですので、まだどなたの元にも届いていない状態なはずです。i-modeで当選された方で送金された方には届き始めているようですが。

結婚でお名前と住所が変わられたそうですが、特に問題がなければ、早めにその旨FCにお知らせしておいた方がいいと思いますよ。(申請の仕方は毎回会報の後ろのお知らせページに載っております)

CW-#206731 kotetsu☆ 2002/05/18 23:43
只今、妹から連絡があって妹夫婦の名前を使って妹の旦那の友達がサッカーのチケットをとっていたらしく不明な点があった為、連絡があったみたいです。
妹も知らなかった為にライブのチケットと勘違いしてしまったみたいですみませんでした。
返信して下さった方々、有難うございます。
CW-#206751 花助 2002/05/19 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved