こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問
NUMCW-#206714
NAMESHOSHI
DATE2002/05/18 23:08
24日の新潟公演の一般販売はあるのでしょうか?
どこのサイトを行ってもないようですが・・・。
葉浩志
ありますよ^^<一般発売
明日朝から並ぶつもりの店頭に直接確認もしましたので、間違いないと思います。
私は東京在住ですが、新潟に嫁いだ友達と新潟で合流して参加する予定なので、明日の朝並ぶ時は私1人・・・。
少し心細いけれど、単行本を3冊用意して、準備は万端!お互いに頑張りましょうっ!!
・・・ということで、そろそろ寝ます^^;;
CW-#206729 ちゃお 2002/05/18 23:40
すみません。言葉足らずですね^^;;
私がインターネットで調べたところ、いくつかのダイエー店内で一般発売していることを知りましたので、最寄りのダイエー内に並ぶつもりです。
(あまり詳しくないので、こんな説明ですみません・・)
CW-#206733 ちゃお 2002/05/18 23:47
ありがとうございました!
よ〜し、買うぞ〜!!!!
CW-#206766 SHOSHI 2002/05/19 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved