こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国限定CD「DEVIL」について
NUMCW-#206722
NAMEちゃまご
DATE2002/05/18 23:21
「DEVIL」のネット通販をこちらを通じてしましたが(ありがとうございました)、歌詞カード掲載の歌詞は英語でしょうか?
輸入盤W杯アルバムの方はちゃんと日本語、英語、ハングル文字で歌詞が載っていたそうですが…。
既に「DEVIL」をお持ちの方、どーか教えて下さい。
葉浩志
僕も通販でDEVIL買いましたが全部英語でしたよ(^^)

しかし…「DEVIL」の1分50秒くらいのところだったかな…何度聴いても明らかにわかる「ブツッ」っという『雑音』が…。レコーディングミスなのか僕の買ったあのCDが不良品だったのか…。
初めて買った輸入版が不良品だったので、輸入版を信用できなくなってしまいました…。
CW-#206724 Ash 2002/05/18 23:31
ありがとうございます☆
私の所に届く予定のCDも雑音が…入ってないことを祈ります(^^;
私も洋楽は輸入盤ばかり買ってますが、雑音が入っているような不良品は無い…と思います(全部聴いてないのもあるので何とも言えませんが)。
CW-#206734 ちゃまご 2002/05/18 23:47
私もネットで“DEVIL"を買いました。 問題のノイズはありませんでした。 ただこれは不良品ではないと思いますが、こころなし、音が小さめです。(昔のCDみたく)
CW-#206735 K.I.T.T 2002/05/18 23:49
僕も輸入しました。
何故かは良く知りませんが低音が日本のよりも若干薄いです。

>Ashさん
僕のには目立つ雑音も入ってなかったのでCD自体の問題の可能性がありますね。
ベースが薄くないですか?僕はそれが気になってしょうがないです。
CW-#206737 伸丘 2002/05/18 23:53
みなさんのCDには雑音ないんですね…(^^;
うらやましいです(泣)
あ、そうそう、僕の場合それに加えてCDのケースが破損していたんですよ…。郵便配達員から受け取り、ドキドキしながら封を開け、ケースを開けたとたんCDケースの上と下が真っ二つ…。何だよコレと思いながらいざ聴いてみたら変なところに雑音が…。
もう笑うしかなかったです。ほんとに最悪な買い物でした(悔)
CW-#206745 Ash 2002/05/19 00:21
雑音ありませんでしたよ。
録音レベルもそんなに小さくもなかったし・・・。
全く問題のない状態でした、私の場合は。
低音も私の場合はコンポでどうにでもなる範囲の
ものでしたよ。

ということで良い買い物でした。
CW-#206748 LIFE 2002/05/19 00:38
>Ashさん
最悪ですね、それ・・・
ちゃんと苦情は言った方がいいですよ!
私の所に来たのは、音源に異常はありませんでしたが、ツメが6個割れてました。
CW-#206755 かにゃ 2002/05/19 01:26
すいませんがどこのサイトでDEVILを買うことができるのでしょうか?
過去ログみてもわからなくて、、、
良ければおしえてください
CW-#206793 skp 2002/05/19 13:23
>かにゃさん
確かに苦情を言おうかと思ったのですが、送料込みでたかが1400円の商品のために面倒なことを起こすのもな〜って思ったんで(^^;DEVILがどんな曲か聴けただけで1400円の価値を見出したって感じです…。悔しいことには変わりないのですが…(汗)

>skpさん
快楽の部屋で「DEVIL」で検索すればヒットしますよ(^^)僕が買ったサイトは↓です。http://www.innolife.net/
CW-#206798 Ash 2002/05/19 14:44
>Ash さん
わざわざありがとうございます。助かりました(^^)
不良品じゃないことを祈りチャレンジします(笑)
CW-#206799 skp 2002/05/19 15:01
>Ashさん
今日「DEVIL」が届いたのですが、何と!私のCDも音飛びが(泣)。
ケースは無事でしたが、まさかこんな事に…しくしく。
当然封を切ってしまったし、返品出来ないなぁ。
「DEVIL」を予約した時、メールに「最後の20枚」とあった
のでもう通販も出来ないのかな…
一応、問い合わせはしましたけど…。
CW-#206908 ちゃまご 2002/05/20 16:45
私も今日CD届きました。
そして、私のも「DEVIL」の1分54秒あたりでプツッ!と入ってます・・・・(>_<)
ちなみにケースは爪も7本ほど折れてました・・・。
CW-#206974 mm 2002/05/21 01:25
音飛び・ノイズなどあるものはまさか海賊版とかではないですよね(^^;)?CDの海賊版など驚くほど出回っているじゃないですか(^^;)。
ケースの破損がヒドイと言う事は、扱いが雑でCD自体に傷などついてしまったんでしょうか・・・?
音が出るだけマシだと思います。
CDではありませんが、私の友人はバリでゲームソフト(PSの)を購入したところ、思いっきり本体が壊れてました(笑)。
CW-#206985 ウラン 2002/05/21 02:17
ケースの破損に関しては、国際郵便なので、多少はまぬがれないと注意書きがありましたし、他の韓国のサイトには、「韓国のCDケースはもろくて壊れやすいので・・・」とあるところもありました。
ちなみに、上記の自分の書き込みに、“爪も”とありますが、“爪が”の間違いで、爪以外は問題なしでした。
誤解を生じる表記だったらごめんなさいm(__)mでした。
CW-#207005 mm 2002/05/21 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved