こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう少しで・・・
NUMCW-#206753
NAMEこうたろー
DATE2002/05/19 01:08
久しぶりのカキコです。僕のことをおぼえてる方はいらっしゃるのでしょうか?(笑)こうたろーです。

今日、一般発売だったさいたまのチケットを取るために16時間も店頭に並んできました。僕が先頭だったのですが、2番目の方が来られたのが開店の1時間前(汗)物凄く早く並びすぎてとても複雑な気持ちでした。15時間1人ぼっちで寂しかったです。しかし無事にアリーナF席を取れたので頑張った(?)甲斐がありました。店頭に並んだのは99年以来3年ぶりでしたが多分24時間ぐらいなら頑張って並べる自信があります(笑)今からLIVEが楽しみです。

本題ですが(笑)もう少しでB’z漬けの日々が始まりますね!今年は「DEVIL」から始まり、その1週間後には「熱き鼓動の果て」が発売ということで新曲を沢山聴くことができて嬉しいです。この勢いでタイアップのついている未発表曲やフルアルバムをリリースして欲しいです。
この夏も気合を入れて頑張って行きましょう!
葉浩志
おっこうたろーがいる!またオフ会やってねぇ〜ってお前が幹事やれって?そういう面倒くさいことはしたくありません(笑)埼玉取れたんだねぇ。長時間ならんだ甲斐あって。俺はFIFA行くからお金なくて断念。う〜ん長者番付に載ってやる!(意味不明)そんじゃ今年の夏も頑張りまっしょい!
CW-#206763 ぽち 2002/05/19 07:28
お疲れさまー。
冷たい雨の中、一人で大変でしたね。
私のせいで携帯の充電も切れてしまい、
寂しい思いをしたことでしょう。ごめんねー。。
またゆっくりお話しましょうね。
CW-#206778 エリさん。 2002/05/19 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved