こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分チケット電話予約・・にて
NUMCW-#206768
NAMEみやもと
DATE2002/05/19 11:05
せつない・・・。
やっと電話が繋がって、「ごっ希望の公演日は〜。枚数は〜」とか聞かれ、
「大分〜」「二枚〜♪」って言ったら
「その希望枚数は取れません。」と言われて
「んじゃ一枚〜」とかって散々答えた挙句「その公演は売り切れました」
!!!!!!!!
電話が繋がって浮かれまくってた私の心は一瞬にして凍りました。うっ!!
切ない・・・。
チケット取れた皆さんは羨ましいですが、いっぱい楽しんできてください☆
明日からの私は次回の二次予約にかけます!!!
葉浩志
残念でしたね。
大分は店頭発売がありましたが
並ばれた方、席のほうはどうでしたでしょうか。
CW-#206770 NOBU 2002/05/19 11:27
残念でしたね…。
二次発売ではGETできるといいですね(^^)
ところで、私の地元新潟も今日が一般発売だったんですが、
一般に挑戦された方々、GETできましたでしょうか?

※すぐに売り切れるのも困りますが、売れ残ってしまうのは
ちょっと悲しいかも(苦笑)
CW-#206772 EVA 2002/05/19 11:42
>EVAさん

新潟公演、とれましたー!
下にも少し書いたのですが、私は朝6時から東京の店頭に並んだのですが、並んでいたのは私1人!かなり寒かったです(心理的に)。去年、大阪ドームの時も5時間並んでチケットが取れたので、やっぱり公演会場から遠い店頭の方がGET率は高いのだなと実感しました。公演当日は、交通費が高くつきますが^^;;
しかし、取れたのは良いけれど、座席の位置を確認したいと店員さんにお願いしたところ「新潟スタジアムの座席表がありません」と言われてしまいました・・・なので、いまだにどの辺の席なのか分かりません・・・^^;;

あまりに嬉しくて、舞い上がった内容で、気に障った方がいらっしゃったらすみません。
&みやもとさん、関係ない内容でごめんなさい。。。二次予約、頑張ってくださいね!!
CW-#206783 ちゃお 2002/05/19 12:34
>「新潟スタジアムの座席表があり
>ません」と言われてしまいました・・
それって、ぴあの定員の怠慢ですね。
僕の行くぴあの店のお姉さんは、「FAXで取り寄せますので
おまちいただけますでしょうか?」って聞いてくれます。
ただ、発売日とか込んでる時は、
他の方のこともあるので発券後の確認になりますけどね。
ぴあのお店は定員によって対応かなり差がありますよね。
CW-#206789 キョロ 2002/05/19 13:04
ちゃおさん、新潟公演チケットゲットおめでとうです☆!
二次予約がんばりますっ!
CW-#206891 みやもと 2002/05/20 02:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved