こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネット通販
NUMCW-#206771
NAMEくまさん
DATE2002/05/19 11:34
下にもありましたが、ボクも「DEVIL」を買ったんですが、
みなさん注文してからどれぐらいで着きましたか?僕は今日でちょうど1週間たつんですがまだ来ていません   (T〜T)
葉浩志
私は、丁度1週間ぐらいで届きましたが、その前にメールできちんと『本日、発送の手続きをしました。海外から直接発送しているので、到着までには、4日〜1週間ぐらいかかります・・。』っという感じのメールが来てました。
ご心配なら、直接メールなどでお確かめになった方がいいのではないですか??
CW-#206775 モモ 2002/05/19 12:02
あの〜レスじゃなくて申し訳ないのですが、私も通販で購入を考えています。どこのサイトに行ったら買えるのでしょうか?
CW-#206795 ZX 2002/05/19 13:33
以前“快楽”の方で投稿されたものですがよろしければどうぞ 
http://www.innolife.net/
CW-#206796 草薙 2002/05/19 14:04
草薙さん、ありがとうございました。
CW-#206800 ZX 2002/05/19 15:30
さっき、メールボックス見てみたらメールきてました。
お騒がせしました。
CW-#206827 くまさん 2002/05/19 20:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved