こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまアリのライブ
NUMCW-#206773
NAMEcocos
DATE2002/05/19 11:54
たまアリのチケットをゲットした方で、ステージの位置が
わかる方いらっしゃいますか???
たまアリに電話したのですが、全然つながらなくって・・・。
葉浩志
僕もチケットを取ったのですが、座席は414入り口でした。で、イープラスの会場案内による座席表を見ると、僕の席がほぼ正面からになっているので、230入り口あたりがバックステージになると思いますよ。文で説明するより見ていただいたほうがいいと思うので・・。

http://eee.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=0...

です。
CW-#206782 k 2002/05/19 12:30
会場に直接電話しても、ご迷惑がかかるので、
ステージの設営位置のことを聞くなら、アークに問い合わせをした方が良いと思いますが…。
CW-#206791 ぽんこ 2002/05/19 13:15
↑kさんの言うとおりじゃないですかね。
YAHOOのオークションに出ている席から推測すると。
その辺の席は出ていませんから。
CW-#206797 N 2002/05/19 14:43
アークに問い合わせですね。なるほど電話してみます。

CW-#206813 cocos 2002/05/19 16:59
今回の埼玉は何人くらいはいるんですか??
CW-#206924 まさお 2002/05/20 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved