こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今さらながら・・
NUMCW-#206804
NAMEVAN
DATE2002/05/19 16:10
Mixtureの特典にビデオがあったと思うんですが内容知っている方いらっしゃいますでしょうか?(一応検索したんですが無かったと思うので)教えて下さい。
葉浩志
Mixtureに特典ビデオ?ないんじゃないですか?
Mixtureの特典は、2版に携帯用電磁波カットシールが付いていただけだったと記憶しています。
CW-#206808 ミルクプリン 2002/05/19 16:54
自分は持ってないんですけど、聞いた話だとMixtureの店頭等で流れる全曲紹介だったと思います!
CW-#206809 タッコーシ 2002/05/19 16:55
いえ、アンケートに答えるとか何かで、抽選で確か100名位だけに、ビデオが当たりましたよね
同時、当たった人の書き込みを読みましたが、たいしたこと無い内容だったなと、記憶しています
店頭用みたいなのが、ちょっとだけだったような・・・
CW-#206810 まーぼう 2002/05/19 16:57
ちなみに特典というのは、Mixtureに付いてるシールをハガキに貼って送って抽選で貰えるビデオです!
CW-#206811 タッコーシ 2002/05/19 16:57
その抽選で当たるビデオです。内容はそうだったんですね。やっとわかりました。みなさんありがとうございました。スーっとしましたです。
CW-#206859 VAN 2002/05/19 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved