こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月27日FIFAのチケット
NUMCW-#206820
NAME77
DATE2002/05/19 18:43
チケット総合センターで、FIFAのチケットを取ったのですが、今日郵便局の前を通ったところ、郵便番号を言ってないのに気ずきました。郵便番号が抜けている場合で、振り込み用紙が届いている方はいらっしゃるのでしょうか?(取れてると思って埼玉はあきらめたのに…)
葉浩志
一般的な例ですが、最近は、住所から郵便番号を割り出すのは容易なので、住所など他の項目をきちんと伝えてあれば、問題なく到着するような気がします。
まだ、振込用紙が届いていない方もいらっしゃるようなので、もう少し様子を見ても大丈夫ではないかと。
早く届くといいですね。
CW-#206833 ぽんこ 2002/05/19 20:32
ちょっと??なんですが・・・
確かチケット総合センターの予約って
郵便番号はプッシュボタンを使って
入力する方法で、番号を録音するんじゃ
なかったと思うのですが??

番号を入力しないかぎり次の段階に進まない
ので、予約が完了しているのであれば、
入力しているハズですので、大丈夫だと
思いますヨ。

CW-#206853 ぼり 2002/05/19 21:28
5月11日から受け付けてた予約ですよね?あれは郵便番号を入力しないと先に進めないシステムだったので、郵便番号を入力した記憶が飛んでいるだけなのではないでしょうか?
CW-#206854 あれれん 2002/05/19 21:40
電話番号は覚えていましたが、郵便番号は入力した記憶が飛んでいるだけみたいですね。どうも有り難うございました。
CW-#206856 77 2002/05/19 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved