こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑犬ちぇき!!!追伸
NUMCW-#206832
NAMEF.C.R.B
DATE2002/05/19 20:32
ビーズ同好会ってネタ今からやるみたい
葉浩志
おい、、、あれかよ。
まあ好きなんだろうからいいけど。
CW-#206834 名無しの女神 2002/05/19 20:38
今、まさにやってましたね・・・やっぱりタンパン、素肌に革ベスト・・・って、強烈な感じ・・・
CW-#206835 maki 2002/05/19 20:38
あれだけなんでしょうかね〜。
後半とかでまた出てくるのかな?
私は結構好きでしたねケド(^^)
CW-#206836 さしゃ 2002/05/19 20:39
あれを見ていると思われる小中学生にあのネタは通用するのだろうか・・・?コアなファンにしかわからないネタな気がするけど。。
CW-#206837 sie 2002/05/19 20:40
堀ケンはTAKだったんだね!!!
「BAD COMMUNICATION!!!」ってとこおもろかった!
CW-#206838 F.C.R.B 2002/05/19 20:45
どうもです。
パッと見では原田さんが松本さんだと思っていました(^^;)
「テレビであまり話さない」と言うのも「短パン」に
続き定着されているんですかね(笑)
わかる人のみのネタですよね(^_^;)ゞ
CW-#206841 稲婆さん 2002/05/19 20:59
稲葉さんは泰造みたいにゴツクないよね!!!

あ、TAKだったから話さなかったんだー、細っ!!!
CW-#206843 F.C.R.B 2002/05/19 21:06
なんかイマイチでしたね(^^;期待はずれでした・・・(苦笑)
CW-#206844 タッコーシ 2002/05/19 21:06
あーいのたーめにーーーーーーーー(あっい!)
わーがまーまーにーーーーーーーー(あっい!)
ぼくはきーみだけをーきずつけーないー(あっい!)

氏ネヤ。退像
CW-#206845 マタイヤキャリー 2002/05/19 21:10
堀ケン、結構松本さんに似てた、、、、。
CW-#206846 風邪野郎 2002/05/19 21:15
見逃してしっまたんですけど、たまにB'zの曲がかかるのはあの番組に出てる人で誰かB'zのファンなんですか?良かったら教えて下さい。
CW-#206847 324 2002/05/19 21:16
おもろ〜い!!
もっかいやんないかな?!
今度はLair! Lair!歌って欲しい!
CW-#206848 * 2002/05/19 21:17
♪僕は君だけを「入部させたい!」
だったと思いますが(笑)

ああいう風にいじられるのは、私としては全然嫌じゃないです。
(不快に思われる方も多いでしょうが)
ただ…オチが弱いので×。

余談ですが、タモリさんがMステとかで話していた
「(LUNA SEA)の真矢似のオカマ」さんって、
合いの手のコーナーに出ていたムーミンさんのこと
だったんでしょうか(笑)
あのコーナー、かなり笑えました。
CW-#206850 EVA 2002/05/19 21:24
右の方が松本かよ!(※゜ー゜※)アセ
CW-#206860 のぐち@ドラファン 2002/05/19 22:13
泰造さんって、「B'z=短パン」のイメージがあるのかも。
前もラジオで、短パンの話が出たとき、B'zと結び付けていましたよ。
CW-#206863 醤油 2002/05/19 22:30
余程バカにしてるor品の無いコントでなければ良いかと思いますけど、今回は単純につまらなかったので個人的に×です。(^^; B'zあんま知らない人が見たらさらにつまらない気が・・・?
CW-#206883 red-eye 2002/05/20 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved