こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまアリのチケットが・・・
NUMCW-#206842
NAMEトッポ
DATE2002/05/19 21:03
今、某オークションを覗いて来たのですが、B'zのさいたまアリーナのチケット数の凄い事!!!
かつてのツアー1日分であんな数のチケットがオークションに出された事あったでしょうか???
たまアリはプラチナチケとも言われているのに・・・・。
葉浩志
もうそういうここでは話題はやめませんか、気分悪くするだけですよ
CW-#206849 ee 2002/05/19 21:20
横浜でやるコンサートのチケット販売はもっと込みますかね???
CW-#206852 * 2002/05/19 21:25
横浜は2日間あるので、たぶんさいたまよりかは取りやすいと思うんですが・・・。多分ですけど。
CW-#206894 柊華 2002/05/20 10:46
オークションも、掲示板が再開されるまでに、オークションで良心的な方に当れば凄く嬉しいですけれども。
CW-#206896 うるるん 2002/05/20 11:31
オークションでの、チケットって
もしや、相手がダッフィーかも!?って
思って怖くないですか?
こっちの住所教える訳だし・・・
CW-#206899 ハーマイオニー 2002/05/20 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved