こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月27日
NUMCW-#206855
NAME風邪野郎
DATE2002/05/19 21:41
エアロとの対バンでエアロもエアロファンのビックリさせれるような曲ってなんでしょうか?僕的には1度もライブには行った事がないのですが、99年のBrotherhoodの時のバッコミが凄いと思うんですけど。演出もアレンジも鳥肌ものだと思うんですけが、みなさんは何がいいと思いますか?
葉浩志
このテの話だとハードな曲を挙げる人が多いと思いますが、むしろバラードの方が良い意味のインパクトありそうな気がします。 B'zの曲は"アジア(和)っぽく"て"泣き"な所がウリだとも思うので。
「The Wild Wind」「紅い陽炎」「Raging River」「May」「春」「月光」などが良いんじゃないかなぁ〜、なんと思ってます。(^^ゞ
CW-#206884 red-eye 2002/05/20 01:09
俺もRagingriverいいと思うな。
個人的にYouPray,IStayとかDeepKissとかもやってほしい。
CW-#206901 ENJU 2002/05/20 13:17
ソロになってしまいますが
アジアな感じで松本さんの「華」か「恋歌」もぜひ
演奏していただけたらと思いますが
時間的に無理かなぁ〜。

ところで、TV中継とかの話この時期になっても
出て来ませんね。スポーツ新聞に載ってた
世界中継の文字に淡い期待をしてるのですが(^^;
CW-#206903 みんみん 2002/05/20 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved