こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】宣伝ごめんなさい。
NUMCW-#206862
NAMEJB
DATE2002/05/19 22:29
月曜日より一部のCDショップにて
新曲「熱き鼓動の果て」のPVが流れます。
放映される時間はCDショップによって違いますので
スケジュールPOPをチェックしてみてください。

また6/10解禁である情報が流れます!
お楽しみに!!
葉浩志
ある情報とかすっごい気になります(泣)
CW-#206864 えらー 2002/05/19 22:41
そろそろアレかなー?
いっぱい新曲が入った、3000円くらいのアレだと思います。(笑
CW-#206874 伸丘 2002/05/19 23:31
そうですね〜☆私も「いっぱい曲がつまった3000円くらいの約1年何ヶ月ぶりのアレ」のような気がします(笑)ちなみにPVは明日(月曜)解禁らしいので、めざましTVとかチェックしようと思います(^^)
CW-#206888 えり 2002/05/20 01:36
6月10日はときめものCMが解禁になるんじゃなかったんでしたっけ?
3000円位のアレはもうそろそろじゃないですかね?
CW-#206897 侍 2002/05/20 11:48
熊本では本日20日早朝(2:30)放送の
SOUND KIDSという番組で「熱き鼓動の果て」のPVが
流れました。映像についてはネタばれになりそうなので
伏せますが、久しぶりに鳥肌が立ちました。(^^)
CW-#206900 edgar 2002/05/20 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved