こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑う犬の発見
NUMCW-#206873
NAMEてるてる
DATE2002/05/19 23:20
笑う犬の発見のB’zコント、私は
見れませんでした。
BBSでみなさん感想述べられているところ
悪いのですが、コントのあらすじを教えていただけないで
しょうか?一語一句教えていただけたら
本当にうれしいのですが、それが難しいようであれば
もちろんあらすじでいいのでよろしくお願いいたします。
葉浩志
全然面白くないコンとでしたよ。大学のB’z同好会とか言う看板の前で、ネプチューンの原田とホリケンがB’zの二人になりきっていましたが、二人とも短パンにGジャンのベスト見たいのを着て、愛のままにわがままに・・と歌っていましたが、原田泰三はいやらしく腰を動かしていて、最後に、何もしゃべらないホリケン、まつもとーといって画面から消えていきました。ほんと笑えないコンとでした。
CW-#206875 裏通り 2002/05/19 23:33
同好会なのでB'zになりきってたのではなく、B'zFANになりきっていたのでは?
で、自分らと同じB'z同好会に入りませんか?というコントだと思います。
松本クンと言ったのも、よくある名前だし(^^;
CW-#206876 bem 2002/05/19 23:54
偶然B’zのコントがしててビックリ状態。
内容的には…でしたが、こういうコントでも話題として
使ってもらえるところからするとなんらかで
ファン以外からも注目されてるってことじゃないかと
思い込んでるのは悪いことでしょうか?(>y<)

それから「熱き鼓動の果て」がネットで出回ってたから
聞いてみたけど、やっぱり最高だっ!
CD買うけど、発売前に聞けたらうれしいもんだね。
CW-#206877 きぃ 2002/05/20 00:02
ビデオ録画して観たのですが、想像していた通りのネタでした(笑)。
bemさんのおっしゃる通り、<B'z>じゃなくて<B'zファン>って言う設定ですよね。私は普通に面白くて大笑いしてしまいました(笑)。
真剣に『馬鹿にされてる!』って怒るほどの事でもないと思います(^^;)
CW-#206879 ウラン 2002/05/20 00:14
面白くないから、面白いんだよねー。
なんにせよ、私はあれはあれでおっけいです 笑
CW-#206895 あいか± 2002/05/20 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved