こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】受験
NUMCW-#206885
NAMELOUD
DATE2002/05/20 01:13
今年は9月9日の大阪ドームのライブに行くんですが、実は受験生なのでそんな時期にライブに行っていいものなのかちょっと不安なんです。他に受験生の方とかいらっしゃいませんか?
葉浩志
初めまして、私も受験生です。
しかし!10月3日のグランディ21のライブに行きます(^^; 
何人かの友人(ファンの方です)も行きますよ〜。
ハッキリ言って私的にかなりヤバイ時期、一番追い込み時だと思うのです。
なので、ライブの日までバリバリ受験勉強に励むようにしていますよ!
もちろんライブ後もやりまくりです(笑)
頑張りましょう★
CW-#206889 稲里 2002/05/20 01:56
大好きなライブに行けなくて、イライラとストレスためたり、いろんな人からのライブ報告を聞いて、行けばよかったと後悔する方がよくないんじゃないかな。
今から毎日コツコツと勉強しておけば、ライブ当日くらい、勉強の事を忘れて思いっきりはじけちゃっても、全然大丈夫でしょ。
ライブでB'zのおふたりから力をもらって、そのあとの勉強&受験にもきっと力が入れられるのではないかと思います。
頑張ってくださいね。(^^)
CW-#206892 随分前に受験生だった者です(苦笑) 2002/05/20 08:18
私は今年、大学受験ですがB'zのライヴは欠かさず行きますよ。そーだった!高校受験の時も余裕ーで行ってきました。なつかしーなー。この前はエアロ行ったし・・・・。
ストレス発散にも最適っす★!!
そんなこんなで今年は6月27日と8月30日のライヴに行きまっせー。
27日エアロ「PINK」歌うかなー?!30日B'z「今夜月の見える丘に」歌うかなー?!
ちょっと質問エアロスミスのボーカルってエリック・クラプトン(この名前で良かったけなー?)でしたっけ?
ジョー・ペルーは、すばらしいベーシスト(ギターだっけ?見分けつかないので・_・)ってのは知ってんだけどね。誰かボーカルの名前あってるか教えてチョー!
CW-#206909 カスタード 2002/05/20 17:37
ボーカルはスティーブン・タイラーでギタリストはジョー・ペリーですよ。ギタリストはブラッドもお忘れなく!
CW-#206911 Pink 2002/05/20 17:45
あっ!早いレスありがとうございます。
そーでしたボーカルはスティーブン・ライターでしたね!
ジョー・ペルーじゃなくジョー・ペリーでしたか。
はずかしーですー。
教えていだだきありがとうございます。
皆さん話変えてしまった様なので謝ります。すみません(T_T)
それでは、前の話に戻しましょ!そうしましょ!
CW-#206912 カスタード 2002/05/20 17:51
自分は受験生という事で今年は我慢する事にしました。近場なのは7月だったのですが、本気で勉強はじめる頃かなーと思って。だから絶対今年現役合格して来年のライブには必ず行きたいです!!
CW-#206915 鴇 2002/05/20 18:05
私も受験生ですよ!!でも、考えてみるとB'Zのライブに行かなかったから合格するなんて考え持っていないし、ライブに一日行かなかったからって満点取れる訳では無いし。逆に、我慢するのは良くないんじゃないかな?すっきりして、勉強に望むのはどうでしょう?それは、色々な考えあると思いますけどね。
CW-#206922 まさお 2002/05/20 19:18
自分も受験生なんですが・・・行きます!!正直行かないで勉強しようとしても集中できないのがオチですからね、自分の場合。しかも横浜・・・担任にバレたら危険ですけどね。命がけです。
CW-#206923 VAN 2002/05/20 19:22
無責任かもしれませのが、行くべきですよ!!

ライブまでしっかり勉強して、そしてライブを観れば必ずまた、それまで以上に「やろう!!」て気にさせてくれると思います。

シッカリ頑張ってくださいね。
CW-#206933 5178 2002/05/20 21:14
私も受験生ですよ♪
大阪ドームのLIVEに行きたかったのですが、テスト前日なのでちょっと遠出して広島のLIVEに行きます。しかもその次の日からは学校の勉強合宿です(爆)
いいのか、受験生!!なんて思ったりもしますが、LIVEに一回行ったぐらいで合否が決まる訳じゃないし、LIVEで受験までのパワーをいっぱい貰ってこようと思います。
受験、頑張りましょうね(^-^)
CW-#206972 わらわらび 2002/05/21 01:11
皆さん、アドバイスありがとうございます!
そうですよね、やっぱB'zにパワーをもらって受験に挑みたいと思います。たぶん当日ライブに行かなくても気になって勉強できないでしょうね(笑)皆さん、いっしょに頑張りましょう!
CW-#206987 LOUD 2002/05/21 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved