こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLAYのラジオで
NUMCW-#206886
NAMEmistral
DATE2002/05/20 01:22
エアロスミスのスパイダーマンのテーマがかかったのでもしや、と思っていたら、6/27のWカップコンサートの話題になり、
TAKURO「エアロくるよね。東京スタジアムにB’zと対バンで。すごいなぁ・・TAK兄貴。」
TERUさんも「いいねぇ」って言ってて、なんだかうれしくなりました(^u^)
葉浩志
私もGLAYのラジオ聞いてたんですけど、
その所だけ一瞬寝ちゃって聞けなかったんです(笑)
「対バン〜」だけ聞こえてもしや・・・
って思ってたんです。
やっぱりB'zとエアロの事話してたんですね。
コレですっきりしました〜。
mistralさんありがとうゴザイマス。
CW-#206893 inahisa 2002/05/20 09:51
嬉しいですね、話題にしてくれるのは
TAKUROさん、27日にスケジュールがあいてれば東京スタジアムに居そうですね〜!
CW-#206902 みんみん 2002/05/20 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved