こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問
NUMCW-#206910
NAMEMR.B’z
DATE2002/05/20 17:40
よく思う素朴な疑問なんですけどB’zのお二人はなんであんまりTV番組にでないんでしょうか?Mステだけしか出てないような・・・。トークが苦手ってのは知ってるんですけど、確定的な理由がしりたいです。皆さんそこんとこどう思いますか?
葉浩志
ライブを主な活動にしてるからじゃなかったですかね?少しでも多くのファンの人たちと触れ合う事を目的に。
ライブが終わったら(いや、平行してやっているんでしょうけど)新曲のレコーディングとかをして、宣伝の為にTVにちょこっとでて、一段落着いたら次のライブの予定や、アルバムのレコーディングが始まったりするんじゃないでしょうか。
なんかそんな話を聞いた事があるような気がします。違うかもしれないけど。
CW-#206914 鴇 2002/05/20 18:00
なんかのご本で読んだんですが、
「TVじゃ、生のよさが伝わらないから」ってお二人がおっしゃってました♪
TVやと不特定多数の人に見てもらえるけれど、
LIVEに来る人はほんとに「B’zが好き!」って人ばっかりやから
やっぱり心から応援してくれるファンの皆さんの前だけでやりたい♪
って感じで書いてありました♪

確かにお話が苦手な面もあるんですけどね♪>稲葉さん☆
その稲葉さんもまた可愛いー♪(//▽//)
CW-#206916 りーりー 2002/05/20 18:07
宣伝しなくても売れるじゃないですか。
それにガラじゃない、とかそんな理由だと思うんだけどなあ。
CW-#206917 B'zファン見習い 2002/05/20 18:10
「HEY×3」に出演した後のラジオで「なぜトークなかったのか?」という事に関して「自分達のつたないトークに公共の電波をさいていただく事はない」とおしゃっておりました。また、「やはり3分の全国放送のテレビより2時間のライブの方が伝わるものがあるし、大事にしたい」というような事をコメントされていたのを聞いた事があります。
CW-#206920 Y.O 2002/05/20 18:57
あとは、デビューのころ結構フジテレビとかに出てたんですよ。そのころは、今より音楽が売れない時代だったけど。今、この時期になっていっぱいやみくもにでてもねとはいってましたね。
CW-#206925 tetuya 2002/05/20 19:48
それも長生きの秘訣のひとつだと聞いたような・・・
CW-#206934 えらー 2002/05/20 21:18
あれでしょ、テレビが苦手なのと、いじられるのが嫌いなのと、
出ないで売る戦略なんでしょ。ビーイングの。
稲葉さんはほんまにしゃべるの苦手みたいだから、
おれは出てほしくない。変な汗出る。でたら見るけどね。
松本さんに居酒屋&バースタイルで酒を絡めて軽快なシモネタトークで
盛り上がるみたいなんがみてみたいっす。
絶対面白い。
でもファンは離れるだろうな。
CW-#207041 ENJU 2002/05/21 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved