こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:笑う犬の発見 松葉
NUMCW-#206918
NAME
DATE2002/05/20 18:13
笑う犬という時点でいい様には(カッコよく、という意味です)使われない事は悟ってましたけど、あれはあれで面白かったと思いますよ。歌詞の引用とかも、聞いて練習とかしたのかな〜と思ってしまいました。
きぃさんの言うようにお笑いでネタにされるってことはそれだけ話題性があるという事だと思います。けなされたとかそういうわけではないのでそう神経尖らせることではないでしょう。
ああいうコントが嫌いな人には…すんごく許しがたい事だと思いますけど…。やりすぎると気分を害する人がいるって事は念頭に置いてコントにしていただきたいですね〜。
それにしても、スタッフの中にファンの方がいらっしゃるんですかね?笑う犬…。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved