こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#206919
NAMEみい
DATE2002/05/20 18:45
さっき某オークションでここにメールを送ればB’zのコンサートで良席が手に入ります。
と、あったのでメール送ってしまいました。
そしたら何の返事もありません。
怪しさ満点なのに私はなんてバカなんだろう・・
悪用されても自分の責任ですね。
私ってバカだな・・・
葉浩志
それ知ってますよ。
そのサイトの運営者が業界関係者で、ほぼ全公演アリーナ5列以内のチケ2枚が手に入るそうです。
運営者の方は本当に行きたいファンの方に定価でチケットを手にいられるための善意事業とうたってますが、抽選に参加するだけで3ヶ月で会費2000円を集めてたり、薄利多売といいますか、どうもうさんくさい印象を受けました。
まあ入会されるかは個人の自由ですけどやってることはダフ屋とそう大きく変わらないのでは?と思います。
CW-#206930 Pink 2002/05/20 20:35
私の友達も業界関係者に知り合いがいてその人は福山雅治さんとかのライブとかはいつも前の方で必ず取れるんですが、B’Zに関しては業界の人でも取れないんだよーって言われたそうですよ!
B’Zのお二人と親しい方々達は別かもしれませんが・・・
CW-#206962 花助 2002/05/20 23:20
以前、B'z側ではご本人の家族が観に行く場合とかでも、後ろの方の席のチケットを渡すって話を聞いたことがあります。ファンの方にこそ前の方で観てもらいたい!と言う本人達の希望なんでしょうね(^ー^*)
B'zではないですけど、私も関係者席で観るものとかあります。でも、関係者席と招待席は全然違います。
断然招待者席の方が観易い場所です(笑)。
※観易い=前の方とは限りません
CW-#206982 ウラン 2002/05/21 02:06
以前、稲葉化粧品にお邪魔して稲葉ママにお話を伺ったところ、ご自分でチケットを取ったとおっしゃっていましたよ。去年のライブですけど。

「ステージ上のトラックから何が落ちてきたのかもわからなかった、あれは何だったの?」と聞かれました。

だから親族はチケットがもらえる、というのも確実なお話ではないですよね。
CW-#207049 うきき 2002/05/21 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved