こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのB'zリクスペシャル!
NUMCW-#206921
NAMEブル
DATE2002/05/20 19:13
スカパーに加入されてる方は、もうリクエストされましたか?
珍しくライブ映像のリクエストもOKとのことなんで、
いろいろ考えてたのですが、やはり発売されてる映像
か、今まで少しだけ流れた、「スイマーよ2001!」in Zepp Osaka の様なものしかムリなのですかね?
TIMEツアーでの「Let it be」も見てみたい♪
私がリクエストしてみたのは、juiceツアーの「ファイト一発」のショートフィルムです!!
流してくれるといいな〜♪
葉浩志
結局、流せる映像は決まってるでしょうからね。
同じリクエストが集中すれば、少しは考えて
くれないかなぁと思いますが。
とりあえずはリクエストしようかな。
「熱き鼓動の果て」とか(笑)
CW-#206954 NOBU 2002/05/20 22:55
私は「ファイト!一発!」と
FIREBALLツアーの松本さんがアニメと競演したのを
リクエストしてみようかと思ってます(^^)
CW-#207012 いなじ 2002/05/21 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved