こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熱き鼓動の果てPV
NUMCW-#206928
NAME
DATE2002/05/20 20:08
本日23:30〜よりViewsicのMidnitexp.にて3曲目に熱き鼓動の果てのPVがオンエアされますね!!
僕も初めてなのでドキドキします。。。
こみゅわネタじゃなかったらすみません。。。
葉浩志
情報ありがとうございます!!
毎日オンエアリストをチェックしていたのですが、ここ3日間チェックできずにいたので、その間に放送されていたら、悲しいなーと思っていたのです。
すごく嬉しいです(^−^) しっかり、録画します。
CW-#206931 銀の翼で翔ぶ! 2002/05/20 20:50
すみません、基本的な質問。
地上波?ではないですよね^_^;
CW-#206932 みゃあ 2002/05/20 20:55
>みゃあさん
残念ながら地上波ではありません。
私はケーブルTVに加入していて見られるのですが、スカパーでもOKなのかな?
CW-#206939 銀の翼で翔ぶ! 2002/05/20 21:37
スペースシャワーTVでも今日午後10時30分からの
「NEW CUTS」で3曲目に流れるようですね。
CW-#206940 リアクション大魔王 2002/05/20 21:46
楓さんっ!情報サンクスです!
テスト勉強の合間にココ、チェックしてて良かったぁ…

…さ、30分まで勉強だぁー!
CW-#206959 あにゃ 2002/05/20 23:07
あの、NEW CUTSってリピートありますか??
Viewsic見れないので・・
今知ってかなりがっかりしてます(TT)
CW-#206965 ナホ 2002/05/20 23:52
>ナホ さん
http://www.spaceshowertv.com/
の左下にある「オンエアリスト」をクリックし,
別窓を開き,そこの上部にある
「翌日のオンエアリスト」をクリックすると,
明日 21日の 7:30 からの「NEW CUTS」で
3曲目に流れることがわかります。
CW-#206967 ささにしき 2002/05/21 00:11
>ささにしきさん
ありがとうございます!!!(><;
そこで曲名まで見れたんですね(^^;自分でも調べたんですけど「洋楽新着クリップ」ってあったので違うかと思って。朝、チェックします♪(^^)
CW-#206969 ナホ 2002/05/21 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved