こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのFCチケットをオークションで
NUMCW-#206945
NAMEオルビクゾルモ
DATE2002/05/20 22:15
まだやってますわ!
例の、アイツですわ。
いったい何百万円詐欺するつもりなやろ・・・

http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/bape1212?

この人他にもID持って吊り上げ工作ますわ
だってあゆのチケット相場より全然高い値段で入札
してますもん
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e112975...
葉浩志
またまた、すみません
アイツ、ヘンなもん落札して評価上げてますわ。
評価が低いと詐欺できへんからか? あきれるばかり・・・
CW-#206946 オルビクゾルモ 2002/05/20 22:19
また今夜も二人、被害者が増えるのかなぁ;_;。
なんとかならないの!?明らかにチケットないでしょ。私たちにできることはないのか??
CW-#206963 nyu 2002/05/20 23:33
値段の吊り上げだけではなく、チケットがないのに
出品してるんですか?ヒドイ!!
CW-#206966 さらすけ 2002/05/20 23:52
私も拝見しました。呆れますね・・・。一体いくつFCに入会してるんだか・・・。嘘ついて一般チケットを高く売るつもりなんですね。 この手のダフ屋は気をつけないと!! 
CW-#206977 ゆうゆう 2002/05/21 01:39
オルビクゾルモさん>
買わなければ良い話です。無視すれば良いではないでしょうか?この場で文句言ったってしょうがないじゃないですか。最近、あなたの書き込みをよく拝見しますが、プロモーターに対しても不平不満ばかりで正直言って面白くないです。質問欄などから直接意見したらどうですか?会場でダフ屋にも直接文句言ってみたらどうでしょうか?
実際、この書き込みって直接B'zの話題じゃないし・・・。かろうじてB'z関連かも知れないけど、こんな話題を出されても・・・って感じです。
CW-#206979 ウラン 2002/05/21 01:52
この際だから言わせてもらいます。
オークションの話はハッキリ言って不愉快です。

確かに、この方(リンク先の人)は、悪い事を
してるのかもしれません。しかし、
他人のオークションへ直接リンクを貼ったりするのも、
良くない事だと思いますよ。ある意味、卑怯だと思います。

腹が立つのなら、今後オークションのサイトへ
行かない方が良いですよ。
何故なら、運営している側にも責任があるからです。

自分は正直、チケットのやりとりをしてようが、
全然気にしません。逆に、これくらい価値があるのか
なんて楽しんだりもしますから…。

オークションに関する話題は今後やめませんか?
CW-#206986 miniusagi 2002/05/21 02:25
>ウランさん
僕はみんなというかチケットを買う人の為を思って言ったつもりやったんですけど 多分言い方がわるかったんかなー?
以前のあいつ等への文句も、結局はチケットを買う側(つまり僕等)の一人一人の意識が問題なんです。 せやないとあいつ等は変りません。  例えば席もどこか分からんのやったらチケット買いません、とか。 
今はどう考えても売り手市場ですわ。 

miniusagiさん
この人は詐欺師ですわ。(きっと)
今回の貼り付けだけを見てもその事は分かりませんけど
知るひとぞそ知る、もう既に数百件も同じチケットをオークションで売っているんですわ。
そんなチケット確保している事はないと思うから、一杯
出品してお金を吸い取ってドボン、でしょう。
言っときますけど、僕はオークション肯定派です
でも詐欺はいけませんわ。

CW-#206998 オルビクゾルモ 2002/05/21 10:55
何度も済みません
あと今回のは、皆さんにアイツからチケット買ったらさぎに会う可能性大ですよ、って言ってるんですわ
一応ココにいるB'zファンを守りたいって言うのもあるんです。 
アリガタめいわくやったかなー?
CW-#207000 オルビクゾルモ 2002/05/21 11:07
大した根拠もないのに、詐欺師と決め付けるのは感心しません。
行き過ぎの正義感な気がします。
CW-#207001 CAI 2002/05/21 11:11
オルビクゾルモさん>
私は詐欺師なんかじゃありませんよ。
B'zが好きなだけです。
CW-#207004 miniusagi 2002/05/21 11:39
今、身震いがしました
CAIとかminiusageはアイツ本人かも知れませんわ!
皆さんマジで気をつけてください
たぶんアイツが僕のログに文句を言っているんだと
思います
根拠は、数百件もB’zのFCチケットをオークションで出品している人を擁護して、僕の方を非難するなんて、
アイツ本人しか考えられませんわ。
アイツは、きっと詐欺を続けるつもりです
みなさん、別に僕を信じなくても良いですけど
詐欺に会ってからでは遅いので、要注意してくださいね。

CW-#207013 オルビクゾルモ 2002/05/21 13:03
miniusagiさん>
オルビクゾルモさんはあなたの事を詐欺師と言ったのではなくて、オークションでチケットを出している「例の、アイツ」って人のことだと思います。
別に買わなかったり無視すれば済む事でしょうけど、同じB'zファンの人が詐欺に合わないよう警告して下さってるんだと思いますよ。チケットがないのに何度もオークションに出品しているのではないかと。
それをどう判断するかは自分自身でしょうけど。私としては親切なのだと思います。
CW-#207016 愛媛のみかん 2002/05/21 13:07
ひとつ上の返信がフォローをだいなしにしていますね。
CW-#207018 Syn 2002/05/21 13:10
質問なんですけど、どこを見たら詐欺とかわかるのでしょうか?これから買うときにはどこを見れば大丈夫なのでしょうか?
CW-#207060 daney 2002/05/21 19:51
>オルビクゾルモさん
すごく想像力豊かな方なんですね。。。
なんでそこまで自分の「想像」を
断定できるんですか?
ってゆーか普通に考えて、
ヤフオクなんかで詐欺をする人間が
ファンサイトをちょこちょこチェックして
ちょこちょこ批判レスをするなんて
ありえないと思うのですが。。。
(リンク先の方が本当に詐欺師だと仮定して。)
まぁ、こんな事書いたら今度は僕が
「詐欺師」になってしまうのでしょーか?(笑)
CW-#207074 NAK 2002/05/21 21:15
NAKさん
誤解されてるみたいですわ。
僕って説明するんヘタなんで
リンク貼り付けた人は、3月くらいからずーっと
B'zのFCチケットを繰り返しオークション出品してて
(その数は数百件−数百万円を超えてますわ)
何ヶ月も前にログ作ったから知ってる人もいると思いますわ)

誰が見てもそんなにチケット取れるわけないって思うような出し方なんですわ。
で、今までそういう例があったから
こいつは怪しいと思ったんですわ
詐欺師と断定してるわけチャいます
怪しいわ、アイツは...って感じです。
嘘言ってる思ったらずっと見ててみはったらどうですか?
CW-#207097 オルビクゾルモ 2002/05/21 22:35
【結論】
・オークションに出回っているチケットは買うな
・チケットは金券ショップで買え
CW-#207131 トロル 2002/05/22 01:26
すいません、言葉足らずでした。
僕が「想像力豊か」って言ったのは、

>CAIとかminiusageはアイツ本人かも
>知れませんわ!

って部分に対してです。
なんで批判レスをしただけで
その人がその詐欺師ってことになるんですか?
あまりに早計だと思いますよ。
CW-#207218 NAK 2002/05/22 23:16
miniusagiはんとCAIはんには
批判されたから批判し返しただけの事ですわ
こっちは別に悪口言ってるわけでもないのに
ウジウジ言われると気分悪いですよ
それでちょっと切れたんですわ
僕のログが見たくなかったら
無視したらええのにっていつも思います。
深い意味はありませんので
CW-#207241 オルビクゾルモ 2002/05/23 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved