こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードッロクカフェにて。
NUMCW-#206953
NAMEyu-na
DATE2002/05/20 22:51
先週の土曜日にハードロックカフェ大阪店に行きました。
そこで、B'z「DEVIL」→エアロスミス「Theme from Spiderman」が
続けて流れたんですよーっ。
もしかして松ちゃんがいるのっ!?と
キョロキョロしてみましたが、いなかったと思います。
一応日本ではまだ「DEVIL」は公式のCDは
発売されていないので、どこで音源を手に入れたのか
聞こうかと思ってしまいました。
葉浩志
僕も同時刻に居ましたヨ!
yu-naさんと同じく『松本さん来てるんじゃないの?』
ってな感じでキョロキョロしちゃいました(笑)
その15分前ぐらいには【Real Thing Shakes】がかかって
AerosmithとB'zの東京スタジアムの話題と店内に飾ってあるTak matsumotoles paulの話をDJがしてましたしネ。
CW-#206970 コージ 2002/05/21 00:40
なんとなく
エアロスミスの「Theme from Spiderman」をお勉強していったほうがいいのかなぁ?と思ったんですが(FIFAの為に。)

「Theme from Spiderman」ってアルバムとかに入っているんでしょうか?
もうリリースされているのでしょうか?
この前BIG ONEというアルバムを買ってだいぶ経つのでまた新しいの買いたいなぁと思っているところです。
CW-#207010 シープ 2002/05/21 12:29
「Theme from Spiderman」はスパイダーマンのサントラの一番最後に入ってますよ。
CW-#207025 Pink 2002/05/21 14:56
私も同時刻,HRCにおりました♪
松本さんは,確実にいらっしゃいませんでしたね(笑)
CW-#207096 塔子 2002/05/21 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved