こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コントのあらすじ
NUMCW-#206988
NAMEウラン
DATE2002/05/21 02:59
『B'z同好会〜勧誘〜』
新入生(ベッキ−)がキャンパスでいろんなサークルに勧誘される。
泰造(声だけ)『良かったら君、うちのサークルに入らないかい?』
ベッキ−『え?』(振り向く)
七三&メガネ&短パン&素肌に袖なしGジャンの出で立ちの泰造。となりには同じ格好のホリケン
『君、名前だけでもいいんで・・・・♪あーいの為にっ!ハ〜イッ!わーがまっまにっ!ハ〜イッ!ぼ・く・は・き・み・だ・け・をっ♪(歌う)・・・入部させたい!』
ベッキ−『結構です(即答)』(その場から立ち去る)
泰造『また・・♪バッコミュ二ケーショ〜ン!ハ〜イッ!♪(歌う)・・・だったね』
ホリケン『・・・・』
泰造『ん?何で君、一言もしゃべらないんだよ?』
ホリケン『・・・・』無言で泰造にパンチ。そして変な動きでその場を去る。
泰造『(>_<)・・・!・・・松本君?(ホリケンの役名)・・・』追いかける
オタッキ−なB'zファンを面白おかしく再現したコントでした。で、何もしゃべらないホリケンが『松本君』と言う名前だってオチが付いています(笑)
出だしなどにちゃんとB'zの音源(バッコミ)使っていたり、B'z同好会の看板にウルトラソウルのポスター貼ってあったりしてました。笑う犬担当の方から聞いたんですが、キチンとB'zサイドに許可とったコントだそうです。
※もちろんハンサム侍のLOVE PHANTOMも許可済み
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved