こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰か知りませんかー?
NUMCW-#207024
NAMEMuring
DATE2002/05/21 14:35
6月27日のライブって、どこかでテレビ放送されるか知っている方いません?いろいろネットで調べてもわからず・・・。もし、スカパーとかなら今のうちから入っておこうと思うのですが・・。
一番最高なのはDVD発売なのになぁ。
葉浩志
僕もとても気になっているんですが、先日届いたスカパーの冊子には何も載ってませんでした。
雑誌等に「世界中に中継」って書いてあるのを見る限りでは一民法チャンネルによる中継ってのは無さそうなんでインターネット中継が有力かと思いますけど。
なおテレビ&スカパーの1ヶ月分の情報誌がもうすぐ出るのでそれでハッキリすると思いますよ。
CW-#207084 ベッタム 2002/05/21 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved