こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついに出ますね!!
NUMCW-#207036
NAME柊華
DATE2002/05/21 16:23
Docomoの504iシリーズ。
私は今503iを使っていて、次はJ−PHONEにしよう!って決めていたのですが、いざニュースを見ると
迷っちゃいました〜〜。
みなさんは、GETしますか??504!
葉浩志
あっ、もしかしたら「快楽」の方に載せた方が良かったのかしら・・・。だとしたらすみません。
CW-#207037 柊華 2002/05/21 16:24
もしかしたら・・・ではなく、確実に快楽ネタですよね。
B'z関連、一言もないですからね。
CW-#207047 うきき 2002/05/21 17:24
読み方変えるとコ・オ・シ・Iになりますよね。
去年友達が興奮して言ってました。
CW-#207048 幸之助 2002/05/21 17:29
そうそう、稲葉さんに引っ掛けてるからこそ、買おうか迷ってるんですよね?
こちらでよく見かける車のナンバー「178」にしました!って言うのと同じでしょう。
前にその携帯の話題が出た時、詳しく載ってるアドレスを書いてる方がいたので貼り付けておきます。

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0204/22/n_504.html
CW-#207062 愛媛のみかん 2002/05/21 19:55
稲ファンが1年以上熱望していてやっと発売されるんだから、こみゅわでも良いのではないでしょうか
「4」というのは縁起が悪いから一気に「505i」に飛ぶという説もありましたからね
CW-#207072 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/21 21:14
そうです!稲葉さんつながり(?)で、ココに書き込みしました・・・。
なんだかお騒がせしてしまって、すみませんでした。
CW-#207144 柊華 2002/05/22 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved