こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワールドカップアルバム
NUMCW-#207039
NAMEENJU
DATE2002/05/21 16:32
ワールドカップのアルバムって発売遅すぎじゃないのか。
公式ソングって流して、雰囲気盛り上げて、なんぼでしょ。
あんな発売日で初めて聴いて、何が公式ソングなんだ。
ASHやゴスペラーズは確かにプロモーションもあるだろうけど、
盛り上げようと色んなとこで使われてるだけえらいよな。
今のところ、DEVILがワールドカップのタイアップで効果を発揮してるのを、
確かめられたのはラジオの短い宣伝だけやぞ。
どないなってんねん。
葉浩志
確かに世界水泳のときはガンガンかかってましたよね、「ultra soul」・・・。
確かに少ないですね・・・。「DEVIL」すごいカッコいいらしいんで、(まだ聴いてません(泣))効果テキメンだと思うんですけど・・・。
CW-#207066 Gk 2002/05/21 20:27
時々テレビで流れているの聴きますよ、DEVIL。
地域的・時間的な問題なのかな?
CW-#207085 ろーりん 2002/05/21 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved