こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムって!?
NUMCW-#207040
NAMEてつ
DATE2002/05/21 16:38
こんにちは。ちょっとお聞きしたいんですが、今回のツアー中に新しいアルバムが出るかも!?という噂を耳にしたんですがホントでしょうか?ご存知の方いましたら教えて下さい。それから、今回のツアーはPleasureツアーだと私は思ってるんですがどうなんでしょう?
葉浩志
山野楽器のイベントなどを考えると多分出るんじゃないかと思います。 ちなみにツアーは“B'z LIVE-GYM2002 GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜” と正式に決まっているので、おそらくPleasureツアーではないのでは・・・
CW-#207045 草薙 2002/05/21 17:09
CDショップによっては、発売日まで出てて予約を受け付けてるとこもあるらしいですね。(私はしらないんですが・・・)雑誌なんかでも「今回はpleasureツアーじゃない」みたいなこと書いてあったのを見た覚えが・・・。
CW-#207081 sweetbead 2002/05/21 21:22
>ちなみにツアーは“B'z LIVE-GYM2002 GREEN〜GO★FIGHT★WIN〜” と正式に決まっているので、おそらくPleasureツアーではないのでは・・・

ですよね。
公表されたツアーロゴにもPleasureの文字は無かったので多分アルバムツアーでしょう。
CW-#207082 ベッタム 2002/05/21 21:23
ツアータイトルの中にアルバムのタイトルがあるよ。
CW-#207095 JB 2002/05/21 22:23
>ツアータイトルの中にアルバムのタイトルがあるよ。

「☆」か「〜」に一票(笑)
CW-#207099 専務の犬 2002/05/21 22:43
あぁ〜、「★」ねぇ〜。ってそっちかい!!!(笑)
CW-#207162 sweetbead 2002/05/22 16:12
レスにおおうけ。
「☆」すてきすぎるぅ
CW-#207193 chika** 2002/05/22 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved