こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんの・・・
NUMCW-#207051
NAMEカスタード
DATE2002/05/21 17:52
皆さーん!こんにちはー!
皆さんにお聞きしまっせー★
B'zのシングル化されてるCDで何が1番好きっすかー?
私は「今夜月の見える丘で」ですよん♪♪♪
ちなみにエアロは(関係ねー)「PINK」or「JIDED」(←これアルマゲドンですよね?)でっせー♪
葉浩志
エアロのJIDEDじゃなくて「JADED」ですよ。
あと、アルマゲドンは「I don't wont to miss a thing」です。
ちなみに自分のB'zで好きな曲は「Don't Leave Me」「ねがい」っす。
CW-#207054 5 2002/05/21 18:13
カスタードさん、無理してAEROファンぶる事は無いですよ。
普通AEROファンだったらJADEDをI Don't Want to Miss a Thingと間違える事は無いです。
あるいはファンであったとしてもつい最近知ったんじゃありませんか?
そうでなきゃビョーキとしか考えられませんね。

CW-#207063 D'z 2002/05/21 19:57
>D'zさん

別にAEROファンとは一言も言ってないと思うのですが。
B'zの曲では「今夜〜」が一番好きで、
ちなみにAEROでは「PINK」か「JADED」が好き。
でもJADEDという曲がアルマゲドンでやっていたの
かと思っていた。それだけだと思います。
なんかやたらと口が悪いようですが、
書き込みもきちんと読まずに人を中傷してちゃ、
イタイだけですよ。
CW-#207067 え 2002/05/21 20:37
「ねがい」もイイッすね〜。
Jsdedの綴り間違えちゃいましたー。
すみません!
それからそれからD'zさんそんなに言わなくたってイイじゃないっすかー!
曲名を間違えてもファンはファンですから☆★☆★♪
他にも「WALK THIS WAY」とか知ってるんですよ
(−_−)!
CW-#207089 カスタード 2002/05/21 21:43
スイマセンねー。何回も・・・。
またまたJADEDのAをSって打っちゃいました。テヘへ・・
今回は単なる打ち間違えでース!
CW-#207091 カスタード 2002/05/21 21:45
ROCKSでも聴きなさいROCKSでも。
CW-#207130 トロル 2002/05/22 01:23
いやいや、Walk This Wayは知ってて当たり前でしょう。
踊る!さんま御殿!!のEDでも使われてますし。
それにRUN-DMCとのコラボでも有名なので逆に知らない人の方が珍しいと思いますが。
>えさん、今までの書き込みをちゃんと読んでいるから意見が言えるんです。
本当にAEROファンだったらスティーブン・タイラーをエリック・クラプトンと間違えることなんか無いでしょう。
ジョー・ペリーをジョー・ペルーなんて書かないでしょう。
CW-#207171 D'z 2002/05/22 18:12
>>D’zサン

  あなたの発言、「だからどうした」という
  感じがします。
  別にたとえ、カスタードさんがエアロファン
  ぶっててもいいじゃないですか。
  そして本当に単純に打ち間違えしただけ
  なのかもしれない。
  くだらない突っ込みはしないほうが賢明です。
CW-#207194 通行人 2002/05/22 20:20
んー・・でもあんまり自分の好きなアーティストを
知ってるふりされたり、間違って書かれると気分悪く
なるのは少し気持ちわかりますが・・。
関係ないけどエアロ好きには、「ROCKS」などの70年代の
エアロも聴いてもらいたいっすね。
ベストならパンドラBOXもおすすめ。関係ない話しですいません。
CW-#207206 5 2002/05/22 21:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved