こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMCW-#207053
NAME
DATE2002/05/21 18:09
FIFAチケットのチケットセンターでの予約の振り込み用紙
まだ届いてない人っていますか??
電話してみた方がいいですかね??
葉浩志
まだ届いていませんが、チケットセンターから月曜日に電話があり予約時の住所が良く聞き取れずに振り込み用紙を郵送してしまったためチケットセンターに戻ってしまったと連絡がありました。そのときに正しい住所を言ったので今週中には届きそうですが今週中に届かないようでしたらチケットセンターに電話してみたらいかがでしょうか?
しかしあのシステムだと住所違いがかなりありそうな気がしますが、、、、
CW-#207061 CDTV 2002/05/21 19:51
郵便番号で町名まではわかるから、あとは何丁目とか
マンション名とか、そういうのがはっきりしてないとだめなんでしょうね。
CW-#207070 ちぼぼん 2002/05/21 21:12
以前、あのシステムの打ちこみ修正を少しやったことがあるのですが、名前と番地さえはっきり言えばあとは郵便番号入力でほとんどわかるので、大丈夫だと思いますよ。郵便番号を間違えるとちょっと届くか疑問ですが、……。

ちなみに、うちは23区内ですが今日届きました。
CW-#207075 kitty 2002/05/21 21:16
私も気になってて、今日の昼問い合わせてみました。
すると、ちょうど今日(21日)案内を発送したそうで、
明日・あさってには届くそうです。
今週中に届かなかったら土・日あたりに連絡ください、
と言われました。
CW-#207116 BUM.S 2002/05/22 00:01
↑受付番号を言っての問い合わせだったので、
私宛ての案内は今日発送だったのかも知れません。
CW-#207122 BUM.S 2002/05/22 00:37
今日無事届きました。いろいろありがとうございました。
CW-#207207 5 2002/05/22 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved