こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日はラッキーっす☆
NUMCW-#207079
NAME
DATE2002/05/21 21:20
今日は久々の学校で、帰りに遊んできました。大阪・梅田に出まして、サウンド1st梅田店に行ったら、レジの上にドーンとパネルが!!”本日店内にて『熱き鼓動の果てに』PV放映”みたいなことが書かれてました。おかげでみれましたPV。感激です!やっぱり素敵ですね、B’zのお二人サマは!私の目は間違いなくハートマークでしたわ。しかもどうも、一日に何回も流れるように時間が10回くらい書かれてました。サウンド1st梅田店サマありがとう!!これからもじゃんじゃん宣伝活動お願いしますって感じでした。
葉浩志
明日にでもサウンド1st梅田店に行きたいと思います。

CW-#207094 Tubasa 2002/05/21 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved