こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やったぁ〜!!
NUMCW-#207106
NAMEゆーみ
DATE2002/05/21 23:20
FIFAオフィシャルコンサート、27・28日(2日間)の模様は
30日にテレビ朝日系で放送(後6:00〜)されるそうです。地上波で観れるのでよかったですねっ(*^_^*)
葉浩志
まじで〜!!ほんとに〜!!!うれしぃ〜〜!!泣ける〜(;д;)こんな風にしてライブの映像が見れるなんて、初めてじゃないですぅ?あはー★うれしー★
CW-#207107 sweetbead 2002/05/21 23:25
やったぁぁぁ!
地上波ばんざい!
ビデオを用意しなくちゃ。
情報ありがとうございました!
だけどフルで流れるのかなぁ。
MCはカットされちゃいそう
CW-#207108 るりるり 2002/05/21 23:25
どこからの情報でしょう?
でもBSでやってほしいなぁ。
うち、地上波はゴーストがすごいんで・・・。
CW-#207109 mo 2002/05/21 23:34
でもダイジェストのような番組なのでしょうねぇ…。生中継とかしないのかなぁ…めちゃくちゃ行きたいのに行けないので(T_T) TVごしでもいいから、生で一緒に味わいたいなぁ…。
CW-#207111 のん 2002/05/21 23:42
6時から何時間やるんですかね?
6/27・28を同時に放送ということは各アーティストかなり時間が限られるんではと思うのですが・・。

CW-#207113 ウニ 2002/05/21 23:43
やっぱテレ朝ですしね〜、地上波ですしね〜。不安ですね〜。でも、最近テレ朝さんはB’zさんをかなりプッシュしてますから、ちょっとは期待できそう?かな?地方の局でも同じように放送してくれればいいんですが...
CW-#207115 sweetbead 2002/05/21 23:58
数日前に情報もらってたんですが,本当だったんですね♪
今度こそやってくれよ,ABCテレビ!!
CW-#207120 塔子@関西 2002/05/22 00:29
で、これはどこからの情報なんでしょうか?
テレ朝のHPを見ても見当たらないもので・・。
良かったら教えてください。
CW-#207121 ウニ 2002/05/22 00:31
私もどこにその情報が出てるか
知りたいです

教えてください
CW-#207123 イナ好き 2002/05/22 00:48
メールやファンサイトで知ったなら・・
出所は私です。・・以下説明
テレビ朝日に電話する。
「6月27日のFIFAのライブなんですが・・6月30日に放送するって聞いたんですけど本当ですか?」
『やりますよ・・30日に決定してますが・・時間が夜の6時からになるか8時からになるか、まだ未定です』
これを友達にメールした所、
『28日じゃないの?』
と・・テレビでは28日ライブを放送〜と言ってたらしく
またテレビ朝日に電話・・
「28日のライブじゃなく、27日のライブを放送するんですね?」
『おそらく両日放送すると思いますが・・まだ決定してません』
っと返答が変わりました。メールで30日6時〜放送・・っとその前に送られて来たのと、私が↑の事を後からメールしたのとを合わせると、ゆーみさんの書き込みの内容になるかと思います。・・その後確かめた方が居れば
話は別ですが・・・・・
CW-#207124 TAKI 2002/05/22 00:51
ウニさん>イナ好きさん>

テレ朝関係の知人がおりまして、
「30日にやるよ!2日間分」って話してたんですよ。近々、情報が出るらしいのですが・・・
CW-#207125 ゆーみ 2002/05/22 01:08
うれしいのですが、地方の系列で放送するのか心配です。
前回松本さんのSPは放送してくれなかったので・・・
5月からケーブルテレビでBSが見られるようになったので、BS朝日でも放送して欲しいです。BSの方はわからないのでしょうか。
CW-#207129 KOA 2002/05/22 01:22
TAKIさん、テレ朝への問い合わせ情報詳しく
ありがとうございます。
ゆーみさんとの情報と合わせて本決まりかなぁ。
後は、出来るだけB'zのシーンが多く放送される事と、全国放送になるかですよね〜。
先日もTV朝のサッカー放送も大阪では野球の阪神戦になってましたから(^^;
CW-#207132 みんみん 2002/05/22 01:27
地上波で見れるのですか!!
生じゃないのが残念ですね〜。
でも、テレ朝系列とはいうものの、全国放送なのでしょうか。
そこが気になります…地方にも流して欲しいです。
2日間分が一気に流れるという事は、全ては見れなさそうですね…残念。
CW-#207134 稲里 2002/05/22 02:05
ならばDVDにしてほしいですね。やっぱ。もちろんテレビでもやってから。DVDデッキ持ってないけど(笑)。
CW-#207139 sweetbead 2002/05/22 08:50
午後6時だし、ライブの注目度を考えれば
地方局で差し替えは無さそう、多分。

せっかく入ったBS朝日で完全版やって
ほしいなぁ。
CW-#207146 NOBU 2002/05/22 10:29
うちとしてはテレ朝系列局無いので、BS朝日でぜひやって欲しいんですが。
ケーブルで民放BSは見れますから。
CW-#207147 名無しさん@お腹いっぱい 2002/05/22 11:37
2時間くらいやるのでしょうかね。何しろ8時からワールドカップ決勝がありますものね。重なったら困ります。それともこれは裏番組になるのでしょうか。
CW-#207151 kitty 2002/05/22 12:31
やっぱりBSあたりでやって欲しいですね。
地上波はCM入るからやだなぁ〜(^_^;)
でもスポンサーが多いワールドカップだから
仕方ないかぁ。VTRに残せるだけでもありがたい・・・
でもこれで新たにB'zにハマっちゃう人が増えて
今よりもっとチケット取りにくくなったら困るなー。
なんて思ってしまいます(笑)
CW-#207163 ちぼぼん 2002/05/22 17:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved